05 | 2017/06 | 07

イチルキ絵・・・のつもり 

祐さんのブログ『&が書けない』…右のリンク参照
の1000打のお祝いに・・・とリクエストをお受けしていたモノが、

今朝4時30分にようやく完成しました。     
                       0912 023

ITIRUKI.png



コレを見て家族が一言、

「ルキアとルギアを掛けたワケ?」


          ・・・・・すみませんっ!!!




コレのドコがイチルキ・・・・・




       クリックで大きくするとアラが目立ちます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ブリーチとポケモンのコラボだ〜。
イッチーもルキアもカワユス(´∀`*)ポッ

ポケモンって、描くの難しいですよね。
バランスが、ちょっと違うと変になってしまってorz
凄いですよ、ローガンさん!

色ぬりは、水彩絵の具なんですか?

ステキなイラスト見せていただいて
ありがとうございました。
またお邪魔しま〜す(^O^)/

Re: イチルキ絵・・・のつもり

自分にはイチルキに見えるので大丈夫です。
いやでもホントにきれいな絵ですね。
上手過ぎますw
4時30分までお疲れ様です!

Re: イチルキ絵・・・のつもり

おぉ〜〜〜〜!!
か、カワイイ〜〜〜〜☆
お、お持ち帰りして、よろしいでしょうか? はぁはぁ。

す、すみません。つい本性が全開してしまいました。水彩も綺麗で素敵絵ですよぉ。

子供らもうポケモンに夢中ですけど、万歩計?ついてるじゃないですか。もうあっちこっち歩き回って邪魔w。
下の子はジラーチを万歩計?で育ててますが、あのカワイイ姿でこの名前のインパクトにいつも不思議になるんです。なんでかわいい名前じゃないんだろう?

土浦君いいですよねぇ? ゲームでも男前でもう最高ですよ? 私の好きキャラはだいたいツンツン髪なのです。そして脱ぐと素敵胸板系(爆笑)。一護でしょ、土浦でしょ、おお振りでは慎吾さんでしょ。自分では解りやすいって思ってます、好みが。

素敵絵見せていただいてありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/46-7f90cfa3