09 | 2017/10 | 11

プレゼントは『恋ルキ』 

「はい、プレゼント」・・・と渡されたのは、

ルキ同人誌 !! でした。

「イチルキ探したんだけど・・・ごめんね」

ごめんね、なんてとんでもない。ものすごく嬉しいです!

同人誌、実は持っていなかったので、最高の誕生日プレゼントですよ。

凄くキレイな絵で、ルキアは別嬪さんだし、恋次は半端なくかっこいい。

ストーリーも、くすぐったいような二人の距離が、とても上手く表現されていました。

わーい。宝物が増えたぞ! 

        suki.png
    私の好きそうなモノも、アレコレお持ち帰りしてくれまた。

ラムちゃんとらんまのフィギュアはボーメさんかぁ。
でも犬夜叉と3人で、19950円は高い。DVDもついてるけど。 

プラス 響子さん と しのぶ と さくら と 殺生丸 の
7点セットだったら買う ・・・かも。
      本当はDVD-BOXの特典がフィギュアです。

  
ところでBLEACHでは、9月生まれが多いですね。

織姫(3日)でしょ、ギン(10日)でしょ、弓親(19日)でしょ、そして乱菊(29日)も。

ちなみにローガンは、進藤ヒカルくんやサファイア(ポケモン)と同じなんですよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/47-3f22f68c