08 | 2017/09 | 10

日清カップヌードルのCM  (どん兵衛のGシリーズも好きです☆アムロ !!) 

Bon Jovi(ボン・ジョヴィ)が好きです。
Queenも大好きです

日清カップヌードルのCM「この味は、世界にひとつ。」シリーズ、よく出来てましたよね!
日本のアーティストは本人が歌っているんでしょうが、
ジョンや故人であるフレディは誰が歌ったんだろう?
声が似ていて違和感なかったですよね!

▼日清カップヌードル Bon Jovi CM (歌詞入り)

  CMで使用されているのは、1995年にロンドンのウェンブリー・スタジアムで3夜連続ライヴを開催した際の映像です。

息子さんは中3で受験勉強してーた 
 夜食のカップヌードール お母さんが忘れーた
 息子さんは拗ねーた


やだ・・・ジョンったらお茶目(〃∇〃)
なんて感じてしまうのはジョンのファンだから
『セックス・アンド・ザ・シティ』『アリーmyラブ 』での演技も良かったデス☆
またドラマ出演もしてほしい・・・2年間の活動休止の後でいいから。

▼Fullで聴きたい方は・・・ You Give Love A bad Name/禁じられた愛(1986年)



日清カップヌードルでBon Joviの次、他にもアサヒスーパードライ・ノエビアのCMで使われていた『I Was born to love you』
下の子が5歳の時、幼稚園でめっちゃ流行ってました~
もちろん歌詞は「空耳」でしたけど(^^)
▼日清カップヌードル Freddie Mercury


フレディーといえば思い出すのが

『魁!! クロマティ高校』 (さきがけ クロマティこうこう)

クロマティ高校

『魁!! クロマティ高校』は野中英次原作で週刊少年マガジンに連載され、アニメや実写映画にもなった作品です。
アニメで知って、あまりの面白さに全巻揃えてしまいました
私が買うってことは、勿論ギャグ漫画ですよ!!
これに「フレディ」というキャラが出てきます。

▼フレディ       ▼(右)Freddie Mercury    
クロ高フレディ フレディ・マーキュリー

そっくりでしょ~~(≧∇≦) 
フレディ、漫画の中では全くしゃべりません。(歌うシーンはアリ)
でも異様に存在感のあるキャラです。
ちなみに実写映画では渡辺裕之さんが演じました。 

日清カップヌードルから、漫画の話になってなってしまいました

▼Queen 『I Was Born To Love You』Fullです


▼日清カップヌードル替え歌CM 集
MISIA「Everything」→ジャミロクワイ「Virtual Insanity」→GLAY「HOWEVER」→ボン・ジョヴィ「You Give Love A Bad Name」(禁じられた愛)→フレディ・マーキュリー「I Was Born To Love You」




日清つながり・・・という事で、ガンダムヲタな私には外す事の出来ないCMを追記でご紹介してます。
アムロの「見える。見えるよ、ララァ・・・」もいいけど、
できればシャアのセリフでも作ってほしかったな★★★何気に赤い三連星みたい


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
   にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
   にほんブログ村 
   ありがとうございました!!m(_ _)m


「ジーク・ジオン!!」
は、追記にて!!


▼どん兵衛 機動戦士ガンダム「見える」篇


▼日清どん兵衛 ガンダムCM 「食えよ国民」篇

ガルマ・・・ガンダムで最初に好きになったキャラ(セイラさんは除く)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/470-650de09d