08 | 2017/09 | 10

田島くんと花井くん 

『おお振り』の同人誌を初体験 !!!

表紙がマフラーを巻いた花井くんと田島くん。

ぬくぬくほのぼのしていて、とってもほほえましいです。

桐青との試合を控えて、焦り気味のキャプテン花井くんと、自分を見失わない天真爛漫な田島くんのCPが、素朴で味のある絵と、手書きのセリフで表現されていて、

BLに免疫のない私でも、全く違和感を覚えませんでした。

それになんたって、田島くんだもの!

        oofuri 002

この、アラレちゃんみたいに無邪気な笑顔

地上に舞い降りた天使そのもの!!



現在ローガンの携帯の待ち受けは、の田島くんのアップで、

着信音は、アニメ第1話の

はいはい!オレ田島。サードで4番だった。

なんですよ

でも、私はノーマルカップリング・オンリーです。

田島くんも、三橋くんも、栄口くんも、泉くんも、単体で好きなんです。

信じて下さいね。


ところで携帯の着信、メールは勿論ルキアの

「兄様からのメールだ。邪魔をするな!」

に、しています。

         

追記にて、るな様、しゅりんか様、祐様のコメントに、返事をさせて頂いています。
るな様  

上手いだなんてとんでもないです。

私は一護が好きで描きたいのに、全然ダメなんですよ。

一護を描こうとして、茂野吾郎になった苦い思い出があるのです。

お互いに頑張りましょう・・・と言うところですね

また寄せて頂きます。



しゅりんか様

こんな絵でよければ、どうぞお持ち帰りください。

初めて完成させた記念すべきイチルキです。

どちらかと言うと、ポケモンですが・・・。

気に入って頂けて、とっても嬉しいです!

体育祭のイチルキ小説、ラストがどうなるか、ワクワクして待っています。
  


祐様

ギンは素敵ですよね。祐さんはギン乱かぁ。

でもルキアスキーにはギンルキなのですよ。
屈折した愛を捧げるギン。でも報われない・・・だから壊しちゃう、みたいな。

それに個人的には、日乱を応援しているローガンです。ゴメンナサイ。

白ルキの絵について、アレは宗方仁だとおっしゃいましたが、実は私も、「岡、エースをねらえ!」って、セリフ入れそうになったんです。

それから1000HITのお祝いが、1200を超えた今頃にずれて、すみませんでした。

ルギアの口がお気に入りとか・・・ありがとうございます。ルギアは描いていて楽しかったですよ。

また寄せて頂きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/48-1741b7d5