10 | 2017/11 | 12

石田雨竜イラスト 

活字離れの激しい私は、漫画を読むのも苦痛を伴います。
最近はほとんど絵だけを見て読んだ気になっているというorz

ですから大好きな「BLEACH」も「テニスの王子様」もアニメが中心なんです。

今週のアニメBLEACH第339話には久しぶりに現世組が登場!!
<最後の滅却師(クインシ-)>石田竜弦が非常に好きな私は
モチロン彼の息子の石田雨竜も大好きです(^^)

カラーにしたかったので絵チャ室で描きました☆
(絵チャ室の入り口はリンク欄にあります。)

20110916石田雨竜
      ※イラストはクリックで原寸大(800x450)になります

このイラストはカードを見ながら描いたので、模写・・・ですね。
顔が全く似てないけど(≧_≦)

ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
   ありがとうございました!!m(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

HARURU さんへお返事です

初めまして!
こんな辺境のヲタブログへのご訪問&コメントをありがとうございますe-266

> 私も雨竜大好きです。
> キャラもおもしろいし、なんだか可愛い感じがします!
> 原作ではやっと今週見れて満足です!

HARURU さん、雨竜が好きだなんて嬉しいわ(≧∇≦)
雨竜は独特の雰囲気を持ったキャラですよね!
ルックスも申し分ないしv-345

ジャンプは買っていないのですが
464話で一護が銀城と戦おうとする時にやってくると聞きました☆

> また見に来ます!

ありがとうございますっv-398
HARURUさん、ブログやサイトをなさっていますか?
よろしければ教えてください。
是非お伺いしたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

assy さんへお返事です

こんばんは!!
雨竜をかっこいい・・・と言って下さってありがとうございますe-266

> アニメ版は、完全オリジナルなやつがあってるみたいですね、、、
> ジャンプとだいぶちがってました。

某所によるとBLEACHのアニメは7年のうち3年半がオリジナルだそうです。
アニメだと連載の3~4話分を1回に放送してしまうらしいですよ。
原作を追い越してしまうんでしょうね!

そういえばテニプリはアニメが原作を追い越していたそうです。

> ジャンプ版は、そろそろ雨竜がすごく活躍しそうな予感です!!
> (おそらく、今回のストーリーのキーキャラクターになるのでは?)

そうなんですかっv-345
うわぁ~~楽しみ!!

> きっと、竜弦もでてくるでしょうし、今後が楽しみですv-411

竜弦が出るならジャンプ買おうかな^^
そう思えるくらい贔屓のキャラなんです。
愛してます(笑)

ご訪問&コメントをありがとうございましたe-466

Re: 石田雨竜イラスト

はじめまして!
私も雨竜大好きです。
キャラもおもしろいし、なんだか可愛い感じがします!
原作ではやっと今週見れて満足です!
また見に来ます!

Re: 石田雨竜イラスト

こんにちは。

雨竜かっこいいですね!
アニメ版は、完全オリジナルなやつが会ってるみたいですね、、、
ジャンプとだいぶちがってました。

ジャンプ版は、そろそろ雨竜がすごく活躍しそうな予感です!!
(おそらく、今回のストーリーのキーキャラクターになるのでは?)

きっと、竜弦もでてくるでしょうし、今後が楽しみですv-411

ぴゆうさんへお返事です

おはようございます!!

大相撲秋場所も、もう中日なのに、
イマイチ(世間一般的)に盛り上がりに欠けるように感じる今日この頃。
お相撲の盛り上がりはぴゆうさん宅にお任せですねv-411
いよいよ軽量級が始まりましたし☆

さて息子&娘を褒めて下さってありがとうございます。
でもコレはすでに一昔前の写真で・・・
現在はドラえもんの「のび太」そっくりに成長しています。
内面もルックスも(>_<)

娘はほぼオバサンです。
女子高生とは思えぬ態度のデカさ!!

まぁ親の遺伝子が遺伝子ですから、
可愛くイケメンに育つ可能性は、きわめて低いかと。

でも、一時期でも可愛かった思い出をくれて感謝しています(^^)

ご訪問とコメントをありがとうございましたe-466

Re: 石田雨竜イラスト

↓・・・・・
なんて美少年のお子チャマ・・・・
おばさんてきにはご成長のみぎりを密かに妄想して楽しみましたことよ。
これじゃ。
ローガンさんが可愛がるのも無理はないかと、きっぱりと。
末は一護か恋次か。
雨竜ちゃんもありね。

娘ちゃんもかわゆいわーーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/487-ff74f054