09 | 2017/10 | 11

相互リンク先さまが増えました(〃∇〃) 

少しご紹介が遅れてしまいましたが、
『分水嶺』を気に入って下さった方が増えたのでご紹介します。
※管理人名クリックで、素敵なブログへジャンプします



 『㋒ブログ』 管理人: VIPウダモ様

ウダモさんは・・・
アメリカ人のご主人、
オ・ジホのお嫁さんになる為に受験勉強を頑張ってる女子高生
(高1なのにエライっ高3のウチの娘に爪の垢を煎じて飲ませたいデス)
IQが200ほどもある天才児の中学男子・ご両親・・・
そんな家族を照らす「太陽」です。
(*~原始女性は太陽であった~平塚らいてう『青鞜(せいとう)』より←(笑。)

ブログはウダモさんテイストの家族の観察・時事批評・日常などがテンコ盛り♪
素敵なイラストオリジナル小説もありますよ

それから・・・どことな~く「腐」の香りがするのですけど
気のせいでしょうね(>_<) スミマセン

*平塚らいてうは女性解放運動で有名な方です。
  (教科書に載っていましたね^^)
付き合ってる男性が年下の時「若いツバメ」って言いますけど、
コレの由来が、らいてうと当時の恋人から来ているそうです。
   (どーでもいいトリビア



 『なんとなく漂流中』 管理人:wacyu様

管理人のwacyuさんは・・・
中2の長男さんを筆頭に2男1女のパパさんです。
ブログはお子さん達への愛情であふれています

お子さんのリクエスト描くのは、仮面ライダー(断トツに多い!!)、けいおん(必見)、少女時代のキム・テヨン、Perfume、aiko、板野友美(仮面ライダーに出ていたんですね)などの芸能人・・・
何でもこなせる絵の達人さんですよ

最近はデジタルですがアナログ絵がとても素晴らしいので、是非ブログの前半部分もチェックしてください!!
私はプロフ画像にしているモノクロのイラストに非常に惹かれたんです。

NHK大河ドラマ『風林火山』の主役、甲斐の武田信玄の軍師山本勘助(内野聖陽)を描いていらっしゃいます。
大河にしては地味でしたけど、好きだったんですよ『風林火山』。
力強くて見入ってしまうイラストですよ!超オススメ!!

ところで私は仮面ライダー1号(本郷猛)世代です。
仮面ライダースナックを買ってライダーカードを集めていました。
(プロ野球カードも集めていました
平成ライダーは細川茂樹のファンだったので『響鬼』は全話&劇場版見ています。
他のはチョコチョコ・・・(>_<)



ウダモさん・wacyuさん共に、拙宅と違って良質なブログです。
(なんとか共通点を探ってみたら、BLEACHを知っている・・・という点かしら)
素敵なお二人と相互リンクして頂けて、私はとってもラッキー
お二人さま、どうぞこれからもよろしくお願いします。

皆さまも是非お二人のブログへ足を運んでみて下さいね!!



『風林火山』と聞いてうっかり萌えちゃったアナタはテニプリファン



ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
   ありがとうございました!!m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

wacyuさんへお返事です

wacyuさん、25日に頂いたコメントのお返事が
遅くなりまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

お仕事が忙しいなんて、本当にありがたい事ですよね!!
私の亡くなったお茶の師匠は常々
「忙しい人ほど時間の使い方が上手で、たくさんの事をこなせる」
と言っていました。

wacyuさんも、お仕事、奥様、お子さん、趣味・・・
と多くの事に時間を使っているわけですから、
ブログが後手になるのはある意味当然ですよ♪
お子さんたちとの時間を優先して下さいね!!

> 遅ればせながら、この度は丁寧に御紹介頂きまして有難う御座います。
> 私ごときには勿体無いコメントの数々…恥ずかしい限りです。

私はwacyuさんのイラストや記事がとても気に入っているので、
紹介記事と言うより
「こんな素敵な方とリンクしてるのよ!!」
というリンク先自慢でした(照)

浮かれて書いたので失礼な点があったのではありませんか?
遠慮なく言って下さいね!!
訂正削除加筆いたしますので。

では・・・朝夕肌寒くなって来ましたので、隊長に留意されて
お仕事頑張って下さいませ!!

また『なんとなく漂流中』にお伺いしますねv-22



  • [2011/09/27 15:01]
  • URL |
  • wacyu 様へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

恐れ入ります(照)

wacyuです、ご無沙汰しております。
ご連絡いただきましたのに訪問が遅れてしまいまして申し訳ありませんでした。
昨今の不景気に有りがたいことですが、この時期は仕事が大変忙しく、なかなか自分の時間も作れませんで、PCもしばらくぶりに開くことが出来た次第です。
その様な事情もあり、お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした…

遅ればせながら、この度は丁寧に御紹介頂きまして有難う御座います。
私ごときには勿体無いコメントの数々…恥ずかしい限りです。

リンク先に混ぜていただいただけでもありがたい事なのに、本当に幸せな気持ちで一杯です!
まだまだ未熟者ですが、ローガン渡久地様の記事を見習って少しでも良いブログを作りたいと思っております。

今後とも宜しくお願いいたします。


見張り員さんへお返事です

こんにちは!!
ご訪問&コメントをありがとうございますe-466

> 皆様素晴らしいブログをなさっていて自己啓発になりますね。

そうですね^^
自己啓発・・・よりは憬れています。
皆さんの才能や感性に!!

> しかしホントうらやましいことには皆さま「絵心」があるってことです。

ウダモさんもwacyuさんも才能あふれる方ですよね~
でも、見張り員さんの文才と視点は素晴らしいですよ!!
ランキング1位は伊達じゃありませんねe-266

イラスト、再挑戦したら是非ブログでUPして下さいね。
楽しみにお待ちしています!!

Re: 相互リンク先さまが増えました(〃∇〃)

こんばんは
皆様素晴らしいブログをなさっていて自己啓発になりますね。
しかしホントうらやましいことには皆さま「絵心」があるってことです。私は昔は下手な絵も描いていましたがもうまったく描かなくなって、たまに描けば笑っちゃうくらいへたっピー。
うーん、これは少し再挑戦しないといけないな、と思いました!!

間抜けのマー君 さんへお返事です

初めまして!!
こんな辺境のブログへのご訪問、ありがとうございますm(_ _)m

相互リンクサイトが増えるのは、とても嬉しいものです。
光栄だと思っています♪

間抜けのマー君 さん、サイトやブログをなさっていますか?
もしなさっていれば、是非お伺いしたいので教えてくださいねe-266

Re: 相互リンク先さまが増えました(〃∇〃)

まーよかったね
  • [2011/09/21 18:40]
  • URL |
  • 間抜けのマー君
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/489-9c798ae2