07 | 2017/08 | 09

イチルギア→ルキア 

今年の夏もお世話になったモノ達。
        tk.jpg 虫除けとかゆみ止め


〇年ぶりの作業で書き慣れていない上に下手な、『イチルギア』の絵にコメント頂きまして、本当にありがとうございました。
嬉しいを通り越して、感動しています。

一通り色を塗った後に、尻尾を描き忘れた事に気付いたり、絵の具の付いた筆を握ったまま居眠りして、ルギアの体がムラになったり…でドタバタでした。

「イチルギア」は『&が書けない』の祐様への捧げ物ですので、イチルキ部のみ公開可・・・ということです。

全体をご覧になりたい方は、祐様のブログで近日中に見ることが出来ると思います

やしかに様、るるか様 コメントありがとうございます。ruki15sep.png

やしかに様

イチルキに見えました?よかったです。安心しました。

コレはスキャナの都合上、A4サイズのスケッチブックに描いた為、一つ一つのパーツが小さくて苦労しました。

面相筆ばかりの色塗りは、ガサツな私にはまるで修行のようでしたよ。

キレイだなんて、最高の誉め言葉!!光栄です。

また「ふぇると」寄せていただきますね。ありがとうございました。


るるか様

ポケモン、ムズカシイですねぇ。

(ぼやけていますが)実は、ルギアの首が細すぎる…とご指摘頂戴しています

色は、サクラ水彩絵の具で塗りました。

ローガンは↑の「におい」がなんだか好きなんですよ。

小学校の図工室を思い出す、いわば郷愁の香りなのでございます。私にとって。

るるか様のぶろぐ、いつも楽しく拝見しています。

こちらにも、またおいで下さい。



動画サイトでルキアを見ていたら、胸が締め付けられる気がして、辛いルキアの絵が生まれました。

今日のアニメでは辛かったり、心配する以外の表情が、見られるとイイな。


  クリックするとルキアがもっと辛そうになります。











関連記事
スポンサーサイト

コメント

クリックすると本当にルキアがもっと辛く見えた件について。

私は蚊に刺されても全然痒くならないタイプなのでムヒは必要ありませんね〜^^

もらった絵、ブログに上げときましたよ!

それと

絵、頑張って描きます。ハイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/50-2238ee51