08 | 2017/09 | 10

息抜き (=^_^=)  【銀魂キャラを一発変換バトン】 

皆さま、こんにちは!
義父の手術から2日目。今日は小雨が降っています。
昨日は抗がん治療中の叔母夫婦とも会えたし、息子の咳も減ってきたし、良いお天気だし、ポメラニアンの散歩は楽しいし・・・
いい一日でした♪

本日は家長が休日で、朝から録画していた「スタートレック」を見続けています。
(○生年金病院の面会時間は13時から)
「ヴォイジャー」→「DS9」→「新スタートレック」の順に。
平日にこの3本がSuper!drama TVで放送されていて、何度も見ているのに録画してるんですよ。
彼はとにかく「スタートレック」が大好きなんです。
私も好きですけど~(^∇^)

・・・で、今彼が見ている横でネットしている私。
「この話、5回は見たなぁ。」
というエピソードは、データの母親という女性(ジュリアナ)が出てくる話です。
スン博士の妻だった女性。実は彼女もアンドロイドなんですけど。
(シーズン7 第10話 『アンドロイドの母親』)

とても感慨深いストーリーですが、先ほど見つけたバトンも楽しいのでやってしまいました!
『銀魂』の正しいキャラ名、いくつ変換されているかしら(^^)


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
       にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
  ありがとうございました!!m(_ _)m


銀魂バトンは追記から
     銀さんセリフ

銀魂のキャラを一発変換!!!バトン

Q1 さかたぎんとき
A1 坂田銀時
Q2 しむらしんぱち
A2 志村新派地
Q3 かぐら 出ると思うけど・・・
A3 神楽
Q4 しむらたえ
A4 志村多恵
Q5 こんどういさお
A5 近藤功
Q6 おきたそうご
A6 沖田相互
Q7 ひじかたとうしろう
A7 土方当市朗
Q8 うみぼうず
A8 生み坊主
Q9 さだはる
A9 貞治
Q10 やぎゅうきゅうべえ
A10 柳生九宇部絵
Q11 はせがわたいぞう
A11 長谷川泰三
Q12 おとせさん
A12 落とせ酸
Q13 きゃさりん
A13 キャサリン
Q14 かつらこたろう
A14 桂小太郎
Q15 えりざべす
A15 エリザベス
Q16 やまざきさがる
A16 山崎下がる
Q17 さかもとたつま
A17 坂本竜間
Q18 たかすぎしんすけ
A18 高杉晋介
Q19 そらちひであき
A19 空知英明
Q20 このくらいしか思い出せなかった、すんまそん
A20 頭空っぽにして楽しめました~♪ Thank Tou でした<(_ _*)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

うにゃままさんへお返事です

こんにちは!!
今朝は久しぶりに日が射しましたね^^
洗濯物を外に出さなければ!!

> 全てが良い方に向かって早く晴天になると良いですね。
> 祈ってます。美味しい物食べて心に栄養与えてくださいねv-290

ありがとうございます!!
秋晴れのような気持ちの良い状況はすぐそば・・・と信じています。
美味しくて高カロリーなものを食べて、心と身体に栄養と脂肪を与える毎日です(笑)

> ご主人はスタートレック大好きなんですね。

そうなんですよ!!
主人がリビングで見るから、私達家族も詳しくなるんです^^

嬉野温泉大正屋さん、温泉もお食事も素晴らしかったようですね!
私もうにゃままさんのように、アチコチに出かれられるような日は何時来るかしら。
子供達が成人するまでは無理ですね(>_<)

ご訪問とコメントをありがとうございます。
お身体ご自愛の上、心豊かな日々をお過ごし下さい。
そしてブログの更新で私達も楽しませて下さい♪
  • [2011/10/31 10:06]
  • URL |
  • うにゃまま様へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 息抜き (=^_^=)  【銀魂キャラを一発変換バトン】

全てが良い方に向かって早く晴天になると良いですね。祈ってます。美味しい物食べて心に栄養与えてくださいねv-290
ご主人はスタートレック大好きなんですね。私は好きでも何度も見返すことはないかな。一度見たらそれで良い・・みたいな。ようするに面倒なだけ?

銀ちゃんカッコいいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/504-ac406ed0