09 | 2017/10 | 11

『ブリコン2』(12/14発売)曲名&キャスト発表 

昨年のBLEACH CONCEPT COVERS 『ブリコン』が人気だったんでしょうね。
第2弾の『ブリコン2』が12月14日に発売されます☆

これは「BLEACH」のOPとEDの曲を声優さんが歌ったアルバムで、キャラ好きの人にも声優好きの人にも楽しめるアルバムです!
本家よりも上手い声優さんや、普段とのギャップや意外な一面を見せてくれる声優さんに声ヲタな私は激萌え
発売が待ち遠しい1枚なんですよ~~

内容はこうなっています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

イントロダクション:バラガン・ルイゼンバーン(cv飯塚昭三)

1:今宵、月がみえずとも(ポルノグラフィティ)/黒崎一護(cv森田成一)←やはりこの曲は森田さんが歌うのね

2:アニマロッサ(ポルノグラフィティ)/ウルキオラ・シファー (浪川大輔)←頑張ってほしいです^^浪川さんもキャラも曲も大好きなので★

3:ALONES(Aqua Timez)/ザエルアポロ・グランツ(鳥海浩輔)←絶対入ってると思ってたよピンク妃様(〃∇〃)

4:Velonica(Aqua Timez)/ティア・ハリベル(緒方恵美)←碇シンジ君(中のヒトつながり)にピッタリな歌詞だと思います

5:種をまく日々(中孝介)/平子真子(小野坂昌也)←平子がこの曲を歌うって事は、ヴァイザードの立ち位置ってベム・ベラ・ベロ(妖怪人間ベム)みたいなものかなぁ。「早く○○になりたい!!」みたいな?

6:オレンジ( Lil'B)/コヨーテ・スターク(小山力也)&リリネット・ジンジャーバック(浅井清己)

7:ヒトヒラのハナビラ(ステレオポニー)/エミルー・アパッチ(佐久間紅美)&シィアン・スンスン(瀬那歩美)&フランチェスカ・ミラ・ローズ(石塚さより)←ハリベルの従属官のアジューカス。三人三様でみんな好き

8:さくらびと(SunSet Swish)/アーロニーロ・アルルエリ(関俊彦)←海燕さんキタ~~

9:旅立つキミへ(RSP)/矢胴丸リサ(服部加奈子)&久南白(神田朱未)&猿柿ひよ里(高木礼子)←仮面の軍勢(ヴァイザード)3人娘

10:chAngE(miwa)/朽木ルキア(折笠富美子)←ルキアが入ってて良かった♪個人的には織姫に合う曲だと思います。

11:echoes(universe )/グリムジョー・ジャガージャック(諏訪部順一)←某様の「選曲が・・・?」に同意

12:乱舞のメロディ(シド)/ノイトラ・ジルガ(神奈延年)&テスラ・リンドクルツ(中村悠一)←このカップリングで来るとは!!ノイトラはネルと歌ってほしかったなぁ・・・でもテスラは中村悠一さんキャラで1・2番に好きキャラなので本当に楽しみ

13:Save The One, Save The All( T.M.Revolution)/黒崎一護(森田成一)←一護2曲目~~!!がんばっ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

主人公は2曲ソロで歌いますが、石塚さよりさんも2曲ありますね。大活躍^^

ところで6曲目の『オレンジ』ですが、女性デュオLil'Bの曲ですよね。(↓の動画をご視聴下さい)
コレをあの『24(トウェンティーフォー)』のジャック・バウアーである小山力也さんが歌うというのは驚き!!
今のところ最も関心が高い1曲です!!!
▼「オレンジ」/Lil'B


『24』はシリアスドラマなのにCMはいつもギャグ・・・
面白いけど「いいのかな?」とも思いますね。
▼小山力也さんの歌う「ジャック・バウアーの歌」



ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
       にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
  ありがとうございました!!m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

HARURUさんへお返事です

コメ返にお返しを下さるなんて!
 う れ し い で す ~♪♪♪

「ヘタリア」は有名で大人気の作品ですよね!!
実は、恥ずかしながら漫画もアニメも見ていないんですよv-393

> あのアニメでは、以前好きとおっしゃっていた浪川さんが声優を務めていらっしゃいます。ウルキオラとはまったく違う浪川さんが見られると思います!

イタリアのキャラの顔は知っています。
なんかほんわかした感じですよね^^
声は浪川さんだったんですね!
うわぁ~~どんな声でしゃべるんだろう。
想像しただけで萌えるv-398

杉山さんも小西さんも安元さんも朴璐美さんも出ているんですねe-266
それは是非見ないと(^∇^)

杉山さんといえば、今日11月6日は石田雨竜の誕生日ですe-405
なにかお祝いしたいけど・・・今からで間に合うかしら?

> ブログの方は、まだきちんと出来ていなくて・・・・すいません;

とんでもないです!!
先のお返事で催促するような事を書いてしまいましたね。
軽々しく・・・こちらこそ申し訳なかったです<(_ _)>
どうかお気を悪くされませんように☆

いつもご訪問とコメントをありがとうございますv-344

Re: 『ブリコン2』(12/14発売)曲名&キャスト発表

余計なお勧めかもしれませんが、「ヘタリア」をご存じでしょうか?あのアニメでは、以前好きとおっしゃっていた浪川さんが声優を務めていらっしゃいます。ウルキオラとはまったく違う浪川さんが見られると思います!
もしも、杉山さん(雨竜役)がお好きなら、あの人も出ていますので!あと、小西さんも出ています。BLEACHと割とかぶっているので(チャド役の人もでていたような)面白いかもしれません。
お話は、好き嫌いがあるかもしれませんが・・・。
よかったら一度ご覧下さいませ!
ブログの方は、まだきちんと出来ていなくて・・・・すいません;

HARURUさんへお返事です

こんばんは☆
お久しぶりだなんて!
私こそ・・・ですよ!!
ずっとリンク先様のお宅へも伺っていなかったんですから(>_<)

ところでHARURUさん、Blogなど始められましたか?
私も雨竜(そして父)が大好きなので、HARURUさんの萌え語りを楽しみにしています^^
声優さんにも興味あるようだし、ご迷惑でしょうが是非仲良くしてください!!
よろしくお願いします~(←ヨロシクと言われても困りますよね、スミマセンe-330

ブリコン2・・・雨竜が入っていないので娘は興味をなくしていますけど、
(勿論私もざんねんでたまりませんが)
今回もがっつり予約していますよ~~

> でも、個人的に、スンスンが入ってたのは嬉しいです。
> 中村さんも大好きなので、テスラがいるのも嬉しい所ですね。
> それにしても、諏訪部さんといい、中村さんと言い、浪川さんといい、鳥海さんといい、本当に破面の方々は声優が豪華過ぎてびっくりです。

全く同感です!!
良くは知りませんが、今大人気の「うたの☆プリンスさまっ♪」とかぶっている声優さんが多いので、ブリコンの第2弾が出るならの方々が歌うだろうとは思っていました。
子安さん、私も秘かに期待していたんですよv-409

そして一護が劇場版の主題歌2曲を歌いますね!
森田さんは勢いのある曲に向いていると思うので楽しみですね♪
ルキアが入ったのは私も大満足です!!
12月14日が待ち遠しいわv-343

ご訪問ととっても楽しいコメントをありがとうございました!!

鍵コメB(11/3)さんへお返事です

こんばんは!
さっそくお返事頂きありがとうございましたm(_ _)m

お返事不要という事でしたが、お申し出の件を了解した旨をお伝えしたくて☆
あの~、継続する方で鰤についても語ってくれますよね?
修兵への愛に共感してくれる鍵コメさんの存在は、私にとって非常に貴重なんですよ!!

ってどれだけ自分勝手なんでしょうね、私v-393

お仕事やプライベートがお忙しいようですね。
充実した毎日なんでしょう^^
インフルエンザが流行ってくる季節ですので、体調に気をつけてリア充して下さいませ♪

ご訪問&ご連絡をありがとうございましたe-466
  • [2011/11/04 18:16]
  • URL |
  • 鍵コメB(11/3)様へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

鍵コメP(11/2)様へ

こんばんは!!
義父が退院して一息というかダラダラと時間を過ごしています(>_<)

鍵コメPさんのお言葉、とても心にしみました。
肩の力を抜いて深呼吸してゆったりしたいと思います!

この年になっても「自分」を確立していなくて・・・
なにより自分に自信がないので、周りの目を気にし過ぎるタイプなんです。
思春期はとうに過ぎてるのにv-393

私は食欲もあるし元気ですよ~♪
ご心配をおかけしてスミマセンでした。

鍵コメPさんも体調には十分ご注意下さいませね!
ご訪問&コメントをありがとうございましたe-266
  • [2011/11/04 18:01]
  • URL |
  • 鍵コメP(11/2)様へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 『ブリコン2』(12/14発売)曲名&キャスト発表

お久しぶりです。
私は、ニコニコ動画で一度聞いただけなのですが、一作目がとてもよかったので、とても嬉しいです。
残念なのが、私の大好きな雨竜が入っていない事ですね~。杉山さんも大好きなので…。また聞きたかったです。
あと、桃ちゃんも一作目でかなり上手だったので、やはり残念でした。


でも、個人的に、スンスンが入ってたのは嬉しいです。
中村さんも大好きなので、テスラがいるのも嬉しい所ですね。
それにしても、諏訪部さんといい、中村さんと言い、浪川さんといい、鳥海さんといい、本当に破面の方々は声優が豪華過ぎてびっくりです。


なにより、一護があの映画の主題歌を歌ってくれるとは・・・!スタッフGJ!て感じです。
ルキアも入っているので、とりあえず大満足です!
ルキア大好きなのでとりあえず。


ネルとノイトラの組み合わせは私も大好きなのですが(切ないかんじがたまらないです)、やはり、公式でそういうのはまずいのかなあ、と思いました。


今書いていて気付いたのですが、ペッシェ役の子安さんの歌が無いのはどういう事でしょうか?!あんな人気声優さんなのに…。鹿も結構目立ってますよね・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/505-8aba57bf