07 | 2017/08 | 09

真央ちゃん、優勝とグランドスラムおめでとう! ~女子10選手衣装比較2&本音感想少々~ 

真央ちゃん、今シーズンのラッキーナンバーは「7」

フリープログラムに選んだショパン作曲「ノクターン」は7季ぶりの曲。
そしてグランプリシリーズ6大会とGPファイナル併せた7大会で優勝したんですもの \(^O^)/

グランプリシリーズのグランドスラムは史上初じゃないですか?
真央ちゃん、本当に凄い。尊敬!!

▼高画質&コメント付:感動をみんなと共有したい人向け動画。じっくり見たい方はコメントを消してご覧下さい


衣装は2つ用意していて、直前にこの青いのに決めたそうです。
(もう一着はピンク~紫のグラデーション←違っていたらスミマセン)
SP同様、10人の選手の衣装をまとめてみました。
▼スケートアメリカ女子FS衣装上段左から1位→5位。下段左から6位→10位
sa2013lady.jpg

▼スケートアメリカ女子シングルス順位
無題

女子の衣装ってホントに綺麗でホレボレしちゃいます(〃v〃)
ペアでもアイスダンスでも同様です。あっもちろん男子でもね。
それに衣装も素晴らしいですが、お顔も美しいですよね!
「天は二物を与えず」ってワケじゃないのね^^

僻んでるわけじゃないんです。
だって彼女たちのスケートを見て、幸せ感じたり、感動もらったりしているんですから。
彼女たちは私を知らなくても、私は彼女たちから目には見えない贈り物を頂いています(*´ー`*人*´ー`*)

チョッと真面目って言うか優等生的な事書き並べてるけど、
実際のTVの前の我が家の会話はミーハーとエコヒイキに満ちてます(笑)

■アダム・リッポン関連
「リッポンくん、かわいいぃいいいいいいいいいい」
「この髪型いいねぇ。今までで一番似合う」
「(オリンピック)アメリカ代表はリッポンくんとジョニーで決まり!」
「ああっリッポンくんこけたっ!顔が壁に激突・・・だとっ!」
「(キスクラにて)リッポンくん顔小さっ!」

■滅多に見ないダンナの感想
「何故さっきの外人より浅田の点数が高いわけ?贔屓か?」
「(アシュリー・ワグナー)あのアメリカ人の方が、浅田よりキレがあった。ジャンプきれいだった」
「(エレーナ・ラジオノワ)この子上手いな」
「(ブラウン選手を見て)女かと思った」

■日本人男子3名関連
「私が日本人の応援するわけないっしょ!パトリック命なのに!」
「町田?誰それ?(ファンタジーアイスで白夜行滑った人と教える)ランビやジョニー、フェルナンデス君レベルじゃない日本人には興味なし!」
「衣装が派手だね・・・」
「(高橋と小塚くん、GPファイナル出られない可能性高いよ)それは寂しいかも」

■その他
「今年はアメリカ勢がメダル結構取ったから、アメリカ人嬉しかっただろうね」
「自国開催の大会で国歌聞けないのは面白くないからね」
「アメリカとロシアに元気がないと盛り上がらん」

▼アダム・リッポン(米:23歳) 町田樹(23歳)マックス・アーロン(米:21歳)
samantop3.jpg
▼アシュリー・ワグナー(米:22歳)浅田真央(23歳)エレーナ・ラジオノワ(露:14歳)
SAladytop3.png


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
       にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た
関連記事

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/525-220c28c1