06 | 2017/07 | 08

ナルシス 

お誕生日おめでとう! 弓親
      yumichika.png

初弓親でございます。
今回も資料に苦労しましたっ。(コミックス買え!)
ブリミュに頼れないし・・・
でも髪型に特徴があるので、何とかソレっぽく・・・ないですか?
タイトルはストレート過ぎますが『ナルシス』です。


私のささやかなブログへコメントをありがとうございます。
心と体の糧にさせていただいています。


やしかに様

よくお越しくださり、コメントもありがとうございます。

鬼束ちひろさんお好きですか?
実はローガン、『トリック』のEDだった「月光」位しか知らなかったのです
幸いな事に家族にファンがいたので、CDを探してこの「眩暈」を早速iPodに入れる事が出来ました。
入れた当日、41回も再生した私って・・・

おバカなわたしですが、またお越し頂けると嬉しいです。
「ふぇると」ワクワクしながら拝見しています。


るるか様

イチルキの下書き、お褒めいただき、う、嬉しいです!!
16歳の一護を描いたのは初めて、ではないかと思います。
以前チャレンジしたら、「メジャー」の吾郎くんになってしまって・・・

ホウオウの絵に半日費やしてグッタリしていた時、リハビリ?のつもりで5分で描いたのですが、肩に力が入らなかったのが良かったのでしょうか?

下手の横好きな私ですので、色を塗ったらガッカリになってしまうかもしれませんが、頑張ります!

またお邪魔させて頂きます。

・・・るるかさんのイラスト、見たいなぁ。


祐様

イチルギアの絵、気に入って頂きありがとうございます。
正直、胸をなでおろしているところです。

ところで、いますよね、蚊に刺されても全く変化のない人。うらやましい!
私は大勢の人がいるのに、一人だけ刺されるタイプです。しかも一週間位かゆいし赤い。
誰を恨めばいいのやら・・・

ソウルシルバー進んでいますか?
祐様の影響で、最近ポケモン見るようになりましたよ。
知っているポケモンがまだ出ていて、なんだか嬉しかったり・・・マリルとか。
そういえば、シゲルはもう出てないのですか?
「サァトシくん」なんて、女の子したがえてるシゲルがとっても好きだったのですが。

楽しいコメント、いつもありがとうございます。
渡久地五右ェ門ラインハルト一護阿近ブレラ のイラスト、首を長くしておまちしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/54-fd00de6d