07 | 2017/08 | 09

「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」 第1話OP 

さぁ、全ての事をやめ
胸だけをときめかせながら
アタシのことだけを見つめて

盗むこと・・・
それは壊すことでも奪うことでもない
特別に甘い悪徳
秘密と重罪と悪戯と恐怖のアマルガム(*混ぜ合わせ)

「嵐ヶ丘」のヒースクリフのように
盗み続ける事は
人生を賭けた 最高の官能
永遠に出られない セクシーな牢獄

心理的根拠は・・・不明

誰が奴隷なのか
誰が主人なのか

神が見ているのか
神に見捨てられているのか

盗む事だけが全てを忘れさす
かすかに思い出させる

しゃべらないで逃げて
逃げないで隠して

見つけたら罰して
罰したら殺して

私を救って

でもヤワな坊や
あなたからはもう盗むものはないの

あなたはとっくにもぬけの空
このアタシと同じように

だから 
アタシのことを見つめたいなら

全てのことをやめ
心臓だけを動かしながらにしなさい


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

不二子のモノローグで幕を開けた新生ルパン。
原作に近い線画と、フジTVのノイタミナ枠を髣髴とさせるテクスチャ多用の画像。
(コチラはモノクロなので目にやさしい仕様です☆)
深夜アニメらしいというか、原作はこんなんばっかり・・・というか(笑)
「こんなに堂々と見せて大丈夫なの?」
と心配しつつ、
「昔は結構ポロリがあったなぁ」
な~んて変に昔を懐かしんでしまった1st世代の私です^^

妖しい肢体を惜しげもなく晒してくれた不二子をご覧になりたい方は、追記へお進み下さい。
   ↓
   ↓
   ↓

#10013
#10015
#10017
#10059


OPをじっくりご覧になりたい方は → コチラ  


※第1話「大泥棒VS女怪盗」のレビューは別ブログの方でUP予定です。

4/8追記:『第1話「大泥棒VS女怪盗」1/2』はコチラ→http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/blog-entry-284.html


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
      にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た

関連記事

コメント

assyさんへお返事です

こんにちは!
ルパンの4期、始まりましたね~
福岡では見られないようで・・・
文明の利器のおかげでなんとか視聴できましたけど><

オープニングすごいです!
この時点で「大丈夫なの!?」ってカンジでした。
でも本編でも、惜しげもなく見せていたから・・・

> ツインテールの不二子は、少し違和感感じますねv-410

ツインテールもそうですが、好き嫌いの分かれる作画と内容だと思います。
セカンドのように「夕食食べながら家族みんなで見る」アニメじゃないですね!

> 応援してかえります!

いつもご訪問&コメント&応援をありがとうございます。
季節柄飲み会が多いようですが、健康管理には十分気をつけて下さいね~

Re: 「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」 第1話OP

こんばんは!

アニメ始まったんですね。
オープニングすごい!
こんなの、
今でも放送できるんですね(笑)
モノクロが芸術を感じさせます!

ツインテールの不二子は、少し違和感感じますねv-410

今度見てみま~す!

応援してかえります!

見張り員さんへお返事です

こんばんは!
追記まで見てくださってありがとうございます。

> ウヒョー!
> ってでもこれはまさに「おとな」のルパンですね^^。

いつもテカテカした発色のアニメを見慣れていたから、モノクロって新鮮に写ります。
絵も一枚一枚が官能的ですよね。

> 子供が見るもんじゃないよ~~って自分で独り占めしたいですね~~^^。

言い得て妙ですね!
一人でこっそりじっくり視聴するアニメだと思います。

Re: 「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」 第1話OP

ウヒョー!
ってでもこれはまさに「おとな」のルパンですね^^。
子供が見るもんじゃないよ~~って自分で独り占めしたいですね~~^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/556-25d18668