07 | 2017/08 | 09

誕生日ってイイもんだ 

リクエストさせて頂いていたイラストが届きました。

祐様どうもありがとう!

      rowgun.png

渡久地って、野球選手なのにのイメージ強いですよね!隣に座るのは妻or夫?誰?

セカンドの五右ェ門、素敵な笑顔!
それにしてもスーツをセレクトした人が気になります。

ブレラ、祐様いわく『変態スーツ』着用ですが、ランカカラーですよね。シスコンの王道っぽくてイイのでは。

石田!来てくれてありがとう。アニメ斬魄刀篇での登場、首を長くして待ってますよ!
私の予想では剣八と石田とチャドが、キーパーソンなんだけど・・・

田島くん、かわいい!祐様ナイス!隣に花井くん描きたかったんじゃない?

まさかの新八!ぎ、銀魂・・・最近、ご無沙汰してます。

そしてルキア!かわうぃい!勇気りんりん意気揚々♪になれそうです。

大感激です!誕生日ってイイものですね。

イラストはクリックで原寸大になります。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/56-a928f089