05 | 2017/06 | 07

『手を繋ごう』…イチルキ 

ブリミュの中でも、ワタクシが超お勧めの一曲をご紹介します。

正直いうと、2次元を舞台で再現する事に、かなり抵抗があったのは否めません。

ですが、コミックス20巻の久保先生のお言葉に、素直に従ってみようと、未知への扉を開いたのです。

<一護について>
一護役の伊阪達也さんが、原作よりかなり可愛い 
のが第一!
彼は、初々しさを失わない歌い方をします。

<ルキアについて>
忠実に再現されたルキアの髪型に、最初は違和感があるものの、
佐藤美樹さんは原作者お墨付きの本物!
よく通る、しっかりした歌声の持ち主で、とても上手です。

では、The Dark of the Bleeding Moon より『手を繋ごう』です。



二人の可愛さ、身長差、手の大きさに萌えたでしょう?

はずかしさを隠すように、足早に立ち去るルキア。
触れられずに膨れてしまう一護。
思わずニヤニヤしてしまいますよね?

実はこのアト、二人を見ていたある人物のナイスな一言があるのです。
ご興味のある方は、是非、動画サイトを覗いてみて下さい。

*伊阪一護は178cm、佐藤ルキアは156cm

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 『手を繋ごう』…イチルキ

いや〜
もう一つの地上の方が好きですね〜
修兵と要がかっこよすぎてヤバスヤバス!!!

初めて見ました。

アニメのミュージカルは動画でも
見た事なかったもんで(;´∀`)

なるほど、こんな感じなんですね。
そしてローガンさんは嵌った?
久保先生の策に、キレイにはまりましたねwww
好きな物があると、楽しいですから。

うっかりすると、私もはまりそうで怖い。
影響されやすいもんで・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/58-54e948eb