09 | 2017/10 | 11

お詫びとお知らせ 

更新が滞っているのにご訪問下さった皆様、ありがとうございます。
こんな辺境のブログにお越し頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
また前の記事にたくさんのコメントもありがとうございます。
とても嬉しく、何度も読み返したりしています。

大変申し訳ないのですが、しばらくの間更新出来なくなりました。
コメントのお返事は時間をみつけてお返しするつもりです。
大変遅くなり本当に申し訳ございません。
リンク先様や足跡を残して下さったご訪問者様、お伺いできなくてごめんなさい。

今月中には再開予定です。
その折には変らぬご厚情をいただけるよう頑張りたいと思います。


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
      にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た
関連記事
スポンサーサイト

コメント

見張り員さんへお返事です

こんにちは!
いよいよお盆。見張り員さんのお店はお休みでしょうか?
ご実家でのんびりと過ごしていらっしゃるでしょうか。

ご無沙汰してしまい申し訳ございませんでした。
ようやくPCを開く余裕が持てましたので、見張り員さんのブログへもお伺いしたいと思います。
お返事も遅くなり大変失礼しました。

マンション関係の慣れぬ仕事に四苦八苦していました。
8桁の請求書も、ようやく手元を離れてくれました。
臨時総会では理事長の私が司会も議長も兼ねてしまいましたが、なんとか終了しました。
無知で話し下手。質問にもロクに答えられず、議長席から出席者の皆様に逆に質問してしまう私を、あたたかく見守ってくれた住民の皆様に支えられました。
「ありがとうございます」を何度言ったか数えておけばよかった(笑)

まだ記事を書いていないので「再開」とはいきませんが、見張り員さんのように暖かい言葉を下さった方にまた来ていただけるよう頑張りたいと思います。

とても嬉しいコメントをありがとうございました。
心から感謝いたします。

Re: お詫びとお知らせ

こんばんは

いろいろとお忙しいことと思います。
再開される日を待っています^^!

暑さの折からくれぐれも御身大切にお過ごしくださいませ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/591-6c50badd