05 | 2017/06 | 07

福山雅治『Beautiful life / GAME』本日10月10日発売 

福山さんのどこが好きって声ですよ、あの声ヾ(*≧∇≦)〃


本日10月10日(水)発売の新曲『Beautiful life / GAME』を記念して(株)レコチョクが行った“福山雅治 名曲ランキング”の投票結果が発表されました。

1位:桜坂
2位:家族になろうよ
3位:milk tea
4位:虹
5位:Squall

私も『桜坂』が1番好きなので、このランキングは嬉しいし「納得!」です。
良い曲です。キレイだし・・・
ベスト10まで発表されているそうですが「最愛」や「蛍」は入っているかしら?
最近お気に入りの『RED X BLUE』は・・・ベスト10は無理かな。

さて本日発売の29枚目のシングルCDは両A面の2曲に1992年発売のアルバム『BOOTS』から新たなアプローチで再録した「Girl」がカップリング曲として収録されています。
▼魂のラジオ音源。『Beautiful life 』某化粧水のCMソングですね


▼コレはお気に入りのCM、東芝REGZAタブレットのルパンコスの福山さん
ましゃルパン
 ※クリックでカッコよさ200%アップ☆

▼『GAME』テレビ朝日系のロンドンオリンピックテーマソング

メダルラッシュで私達を熱くさせてくれたロンドンオリンピックの感動が甦ります(^∇^)

<CD収録内容>
■通常盤 UUCH-5082 1,300円(税込)
1010 1
1. Beautiful life
2. GAME
3. Girl 2012
4. Beautiful life (Original Karaoke)
5. GAME (Original Karaoke)
6. Girl 2012 (Original Karaoke)

■初回限定 「Beautiful life」 Music Clip DVD付 盤
1010 2
SK-II「美肌JAPAN」のキャンペーンサイトで女性応援ムービー第2弾として配信された福山雅治初のピアノ弾き語り映像「Beautiful life」のフルバージョンを収録
UUCH-9045 1,800円(税込)

■初回限定 「GAME」 Music Clip DVD付 盤
1010 3
男子限定で収録を行った「GAME」のミュージック・クリップと、こちらもSK-IIのアカペラCMが収録。

10月10日は凄くたくさんのCDが発売されるんです。
福山さんがTOPだと信じてるけどd(⌒o⌒)b

ついでに、加藤和樹くんのユニットJOKERの2ndシングルも発売ですので、イイなと思ったら是非CDをご購入を!
▼『Rolling Life』作詞作曲/小室哲哉 歌/JOKER(加藤和樹・伊達晃二)



ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
      にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ましゃたろう さんへお返事です

福山さんの記事に反応ありがとうございます。
はい、ましゃたろうさん読んで下さるかな・・・って意識してました(*^-^*)

> もちろん、CD購入しました。
> ジャケットも素敵なので、携帯の待ち受けにしてます。
> 電話を使うたびに、「きゃ~❤」となります(笑)

最近、また男っぷりがあがったように見えるんだけど。
「福山も中年太り?」
って言われて悔しかった時期もありました。
でもカッコいいよね~
今ちょうど「パプリカ・・・」のCM流れてるんだけどホントイイオトコe-266

「桜坂」聴きすぎちゃいましたか(^^)
私もいまでもヘビロテしてますよー
昨日は「milk tea」、前の日は「red x blue」を集中的に聴いたり(〃v〃)

そうそう、某テニス漫画のBL好きさんに「milk tea」を教えてあげたら凄く感激していたわ。
(※受けの方が背が高い)

私も好きな曲ばかりです。
「蜜柑色の夏休み」は私も本当に大好きな一曲です!
「東京にもあったんだ」も叙情的でいいですよね。

ホントにキリがない・・・
福山さんがますます進化していくのを見て聴いていきたいと思います。
それより早く結婚して、素晴らしい遺伝子を後世に残してほしいわ!
  • [2012/10/19 14:29]
  • URL |
  • ましゃたろう 様へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 福山雅治『Beautiful life / GAME』本日10月10日発売

コメント、遅くなりました。
もちろん、CD購入しました。
ジャケットも素敵なので、携帯の待ち受けにしてます。
電話を使うたびに、「きゃ~❤」となります(笑)

私、桜坂は好きだけど、私の中では1位ではないんです。
たぶん、聴き過ぎたんだろうな。
それよりも、「家族になろうよ」や「milk tea」、「Squall」の方が上位かな。
「蜜柑色の夏休み」や「想」「蛍」「はつ恋」「明日の☆SHOW」・・・
あ~、決められな~い。
全部好きってことかな。

assy さんへお返事です

こんにちは!
食欲の秋、満喫してますか?
たくさん食べてもスリムなassy さんが羨ましい今日この頃です。

> Squallが5位で
> HELLOが入って無いのが、ちょっと以外でした。

やはり、自分の思う曲とランキングって違いますよね。

> ラジオでは、結構エロいイメージなので
> 「Gang★」とか「HEAVEN」の方がイメージがあってて好きです(笑)

分かります!
エロいしノリもいいしね☆
そしてバラードとのギャップがいいんですよ。

assy さん、カラオケで何を歌いますか?
知りたくなりました(^^)

ウダモさんへお返事です

こんにちは!
声と顔のいいオトコは2次元3次元洋の東西を問わず好きな節操なしのローガンです。
歌う、踊る、跳ぶ、走る、打つ、泳ぐ、書く、演奏する、指揮する・・・イケメン、きっと嫌いなオンナはいない(笑)

ウダモさんもお好きなのねー☆
福山さん、声も好きだし笑顔が好き。
80に手の届く母も「かわいい顔してる」って言ってるから、女性のハートを掴む何かを持ってるヒトだと思います(^^)

アーロン・ネヴィル・・・
知らなかったので調べたら、顔は知ってるアーティストでした。
1990年にリンダ・ロンシュタットと共グラミー賞を貰っていたんですね。
リンダ・ロンシュタット懐かしいぃい!レコード持ってたな。
今アーロン・ネヴィルのアヴェ・マリアを聴きながらこれを打っています。
彼の歌声に癒され心を打たれ中です~(〃v〃)

曲はDon't Know Much に変りました。
アーロンもリンダもよい声だ!

Re: 福山雅治『Beautiful life / GAME』本日10月10日発売

こんばんは!

福山さんの曲いいですよね♪

桜坂は、納得の1位です。
が、
Squallが5位で
HELLOが入って無いのが、ちょっと以外でした。

ラジオでは、結構エロいイメージなので
「Gang★」とか「HEAVEN」の方がイメージがあってて好きです(笑)

Re: 福山雅治『Beautiful life / GAME』本日10月10日発売

福山さんも好きなのねっ!w
坂本竜馬をやった時の彼、よかったですね~w
…て、お前もかい!とか言われそうですけど、いいですよね彼。

桜坂も好き。
だけど、家族になろうよ を初めて聴いた時、本気で涙が出ました。

なんだろ…
彼の声には不思議な癒しの力があると思いません?

男性として、とても魅力的なんですけど、何故か彼から男くさいホルモンが匂わないw
やっぱり、声がヒーラーだからなのかな…ホント不思議な声色を持った人ですね~b

男性でこの声と同じように、癒しの力があるのは、私が知っている限り、アヴェ・マリアを歌っている、アーロン・ネヴィルぐらいでしょうか。。

彼もまた、気になる存在ですね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/606-0f63b13d