07 | 2017/08 | 09

ポッキーの日 

久しぶりの更新(久しぶりにPC開きました)になってしまいました。
ご訪問下さった皆様、拍手やコメントを下さった皆様、ありがとうございます。
感謝の気持ちをお届けしたいです。
心のアドレスが分かればいいのにね(^^)
・・・なんか激しくクサい事を言ってしまいました。厨二病は進行中、治療薬を探しています(´Д`)
全力でスルーして下さいm(_ _)m

不破不破様、鍵コメ様、HARURU様、見張り員様、assy様、中野様、コメントをありがとうございます。
今晩あたり時間が取れる予定なので、遅くなりましたがお返事差し上げます。
いつもタイミングがズレて申し訳ございません。


11月11日、世間は「ポッキーの日」とかで賑わいますよね。
毎年当日思い出したようにコンビニでポッキーを買い、ボールペンだのストラップなどのオマケを貰ってきます。
「スーパーで買う方が安いのに」
と愚痴りながらも子供の要求にノーを言えず買ってしまう、典型的ダメ母の私(>_<)


今日は息子の競技会を見てから父の見舞いへ行ってきます。
途中でコンビニに寄ります。
ポッキーのために。



ポッキーゲームする贔屓俳優さんの動画でも見ようかな。
深夜家族が寝静まったら・・・



ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
      にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た
関連記事
スポンサーサイト

コメント

不破慈さんへお返事です

スミマセン f(^_^;
尾田先生はお茶目な方なんですね。

ワンピは娘が小さい頃アニメを見ていました。
日曜の夜放送していた頃・・・(どれだけ昔や?ってカンジです)
すごい人気作品なのに読んだことがない。しかし長編だから今更手を出すのは・・・なんて思ってしまうんです。
キャラではロビンが好きです。
それから娘がゲームでゲットしてきたフィギュアの人魚の女の子が可愛くて気に入っています。
ワンピは女の子キャラが気になる作品なんですよ。

昨日珍しくワンピを見ていた家族に「ゾロってご飯作る人?」と聞いて呆れられた私です。
勉強します…

Re:ポッキーの日

いや、だから「大正解」って書いたじゃないスか!
尾田先生はね、大体そんな感じです。タコに「スルメ」って名前付ける方だから。

アタシ的には、
一番格好良いのがゾロ、
一番好きなのはルフィの思考回路、
一番楽しいのはフランキー
です!
  • [2012/11/18 00:25]
  • URL |
  • 不破慈(ふわめぐみ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

不破不破さんへお返事です

こんばんは!

本当に誕生日がぞろ目だからゾロなんですか?
ゾロって名前だから誕生日をぞろ目にしたのかな(笑)

なんにしても久しぶりにワンピ見ようかな・・・って気持ちになりました☆

ゾロ誕

大正解です(≧∇≦)

不破不破さんへお返事です

11月11日はワンピのゾロの誕生日だったんですね。

誕生日がぞろ目だからゾロなの?
えっ、マジ(^∇^)

見張り員さんへお返事です

こんばんは!
部活のなかった息子を実家へ連れて行き、久しぶりに両親に孫の顔を見せて来ました(^^)
おかげで夕飯作れませんでした~また惣菜買っちゃいました(*´Д`)=3

> あなたも私もポッキー♪

懐かしいフレーズですねぇ
夏休みに田舎へ帰るときなどは、チョコが溶けるからってプリッツを買う事が多かったな(^^)

> このお菓子もずいぶんと息の長い菓子ですよね。
> ポッキーにプリっツ。
> どっちも好きだあああああ!

同意です!
チロルチョコとかココナッツサブレとか源氏パイとか・・・
昔大好きでいまでもフツーに手に入るお菓子があるってシアワセヽ(〃v〃)ノ

子どもの頃が甦りますよね!
ムスメにはウザがられるけど(笑)

見張り員さん、いつも私の体調を気遣ってくださりありがとうございます。
コメントを拝見するたび心がポーッとあたたかくなります。

え……?

ロロノア・ゾロ……。

Re:ポッキーの日

こんにちは

あなたも私もポッキー♪
このお菓子もずいぶんと息の長い菓子ですよね。
ポッキーにプリっツ。
どっちも好きだあああああ!
というわけで今でもスーパー・コンビニで見るとついつい買ってしまいます。
子供のころ、友達と食べたあの日がよみがえってくるようで・・・^^。

ずいぶん寒くなりました、どうぞ御身大切にお過ごしくださいね^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/615-2a8a2f3b