06 | 2017/07 | 08

BLEACH238話おさらい? 

最近導入はいつも四番隊隊舎から・・・

     cardo-gum.png ←日番谷が主役にしか見えない

今回とうとうルキアが出てこなかったのでテンション低いローガンです。

以下感想は箇条書きで

★卯の花と勇音の身長差が気になる。23~4cm?

★叛乱以降ずっと仕事してる浮竹隊長、お身体大丈夫ですか?

★桜の花札(50点)を弄ぶ京楽隊長、意味深なのは大好きです。

★四番隊に来て以来、七緒ちゃんが影を潜めている件について。

★飛梅と灰猫の一歩も譲らない相手への的確な攻撃の小気味良さ。

★氷輪丸にはイケイケなのに、超イケメンであろう千本桜を気持ちイイ位スルーする、目先しか見ない二人の態度。
      cardo-gum4.png

★一護の斬月を見た灰猫のセリフ、
「ふ~ん、なかなかイイもの持ってるのね」

おばさん化け猫の対決
     cardo-gum3.png 
     ↑あたしにもこんな初々しい頃があったのよ!
     この絵はBLEACH CARDGAM 精鋭参上の使い回しですね

★桃vs飛梅での飛梅のセリフ。身内は遠慮がないから怖い怖い!
「そんなだから、人に利用されたり裏切られたりするのよ。」

「待っていれば憧れのあの人も、いつかはあなたに許しを請いに戻って来るとでも思ってる?」 

★卍解した一護に氷輪丸が言った「卍解・・・だと!」

★今回日番谷の出番が多くて嬉しい。ってファンだったのか私?

★氷輪丸登場のBGMが尺八だった事。

★フラつきながらも雑魚虚を指一本で倒す、村正の強さ。

★斬魄刀篇に入ってほぼ皆勤の京楽隊長。
今回は本編、予告、死神図鑑と出ずっぱり!
大塚明夫さん、大好きです


238話と関係ないけど、
     cardo-gum2.png
  このルキア、いつにも増してかわいい

画像はクリックで少し見やすくなります。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/62-93bc5667