05 | 2017/06 | 07

年末ジャンボ宝くじ2012 

紅白の水森かおりの衣装、すごかった(゚Д゚≡゚Д゚)
008_20121231214328.jpg

紅白よりもハリーポッターのDVD見ようとしてたけど「紅白見てよかった」と思いました。


早いもので2012年も大晦日になりました。
個人的には今年は激動の年で、いつも笑っていられたわけではないけれど、ブログを通して暖かい言葉やアドバイスをたくさん頂けて感謝しています。
ご訪問くださった皆様、本当にありがとうございました。

さて大晦日といえば年末ジャンボ宝くじの抽選の日でもあります。
我が家は今年買いました。
お金をかけて治った人もいるという情報を得て、
「6億あったらお義父さんの治療代とお義母さんのホテル代出しても余る」
と主人が言ってくれたので。

そして地元では当選確率が低いからと、全国的にも有名な売り場に連れて行ってくれました。
12/2は二人の父の退院と入院が重なったにもかかわらず行ける距離でした
(高速使ったらわりと近かったです)

宇部琴芝チャンスセンター

所在地:山口県宇部市常盤町1-6-30 (井筒屋宇部店横)
013.jpg

【3年連続年末ジャンボ1頭当選売り場】なんですって!
2009年年末ジャンボ宝くじでは1等2本。2等4本の合計6億円。
2010年の年末ジャンボでも1等が1本。
そして2011年の年末ジャンボで1等前後賞あわせて3億円が。
さらに2012年ドリームジャンボでは1等1億円!

さて、2012年の年末ジャンボはどうだったかしら?
すでに当選発表されてるんだけど確認できない・・・・チキンなので(>_<)
▼2012年年末ジャンボ宝くじ当選結果
年末


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
      にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た

関連記事

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/621-0274b947