07 | 2017/08 | 09

気になる広告 ~私もちょっと(?)前まで●㎏台でした(悲しいけど過去形)~ 

スマホにも慣れてきた今日この頃。
でも携帯に比べるとタッチパネルは文字が打ちにくいですよね。
以前の携帯でも人様の倍以上の時間がかかっていたので、スマホでは更に「ちょっと異常」というくらい時間がかかります(>_<)
ですから「携帯からブログを更新」は全く無理!!

そんな私でもスマホでちょっとしたことを検索したり・・・
すると下のほうにイチイチ広告が出ますよね。

位置情報を入れているせいか地元企業やホテルの広告
漫画やBL読み放題の広告
観光や旅行の広告・・・
相方の勤め先まで出てきた日は笑ってしまいました。

そんな多くの広告で一番気になったのがコレ
40.jpg

ああ、自分もブログ始めた頃は40kg台だったなぁ

と思うと目頭に涙がにじんで・・・
そして画像を取ったのはいいけど、これクリックしてもダメなんですよね、当たり前だけど(笑)

安い早い安全リバウンドなし、な痩身法

お心当たりのある方は、是非教えてください<(_ _*)>


自分や家族が体調が悪くなると、「体力つけなきゃ」と高カロリーの物をパクパク食べてしまう私。
だから「心労でやつれる」なんて無縁です。
どんどん丸くなってます(´Д`)


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
      にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た



関連記事
スポンサーサイト

コメント

見張り員さんへお返事です

えええぇぇぇええぇえええええええええっ!?

見張り員さんが数年前この体型だったと!?
で1年で30キロ痩せたと!!

しかも だ ん じ き (゚Д゚;)

見張り員さんの意思の強さに感服しつつも、内蔵に負担がかからなかったか心配になったり・・・
いやでも、こんな身近にダイエット成功者がいるとは心強い!

甘い物大好きな私にできるダイエットあるかしら?
断食は・・・・意志の弱い私には無理そうです(>_<)
  • [2013/02/13 02:52]
  • URL |
  • ローガンより見張り員様へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:気になる広告 ~私もちょっと(?)前まで●㎏台でした(悲しいけど過去形)~

こんばんわ~~~~っ!と驚いた、この広告の太っちょの体は数年前の私そのものですね。
全くそのまんま、数年前の私80キロありましたよ。で、あまりのひどさに一念発起して断食ダイエットを強行。約一年で30キロ弱やせました。

で、今や油断と更年期の始まりでまた太り出しました。が、60キロにはかからないように気をつけています。
毎日体重計に乗るのが怖い私です…ブルブル…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/632-35f7cf1f