07 | 2017/08 | 09

9月29日は乱菊さんの誕生日 

昨日は乱菊の誕生日でしたね。

遅れてしまいましたが、初乱菊でございます。
乱菊にかこつけて、男二人を描いてみたかっただけ・・・な気もしますが

乱菊ハピバ2

日番谷とギンは、目の色も髪の色も同じだそうですね。
つい最近まで知りませんでした。
めちゃくちゃ意味深な設定!

皆さんは、日乱?ギン乱? ローガンがどっちだか分かりますか?

ところで、ギンの髪を描きながら、
「この髪型どこかで・・・」と、記憶の糸を辿ると、
デヴィット・ボゥイに似てるんですよ!

えっ、知らない?
グラム・ロックとか、
ジーザス・クライスト・スーパースターとか、
大島渚監督の「戦場のメリークリスマス」って、タケシが映画初出演した日本映画にも出てたんですが・・・

とにかく、凄くかっこいい英国人ミュージシャン&俳優なんですよ。

そう思ったらギン、益々好きになるなぁ。

あっ、忘れるところでした
お誕生日おめでとう  乱菊さん! 

イラストはクリックで大きくなりますが、またしても背景を描かなかった為、画用紙の影がひどくて、それを修正するために明るさを調節したら、色が大変なコトに・・・
長いいいわけスミマセン。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 9月29日は乱菊さんの誕生日

乱菊にはギンしかいません。
そうに決まっています(笑)
日番谷は桃ですよ〜〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/64-a2fcc226