07 | 2017/08 | 09

「電話機でルパン三世のテーマを演奏してみた」 が凄かった件 

動画サイトに「歌ってみた」「踊ってみた」「演奏してみた」というジャンルがありますよね。
そこで多くの再生数をあげた方が、プロになったり、TVのバラエティーに出演しています。

「ルパンのテーマを電話で演奏する動画がスゴイよ!」

と友人が素敵な情報を教えてくれたので、早速探してみました(^▽^)

百聞は一見にしかず!1分半ですから、だまされたと思ってご視聴下さい。
▼電話機でルパン三世のテーマを演奏してみた

「電話で演奏してみよう」
という発想がまず素晴らしいと思います。
見て楽しい動画ですね(≧∇≦)


「ルパン三世のテーマ」つながりで、耳が楽しいメドレーを見つけました。
作業用にどうぞ
▼【作業用BGM】ルパン三世のテーマメドレー【高音質】

1.Theme from Lupin III '78(2002)
2.Theme from Lupin III - Another Jazz -
3.Theme from Lupin III '79
4.Theme from Lupin III
 (「トワイライト☆ジェミニの秘密」サントラ)
5.Theme from Lupin III '97
 (「炎の記憶 TOKYO CRISIS」サントラ)
6.Theme from Lupin III '80
7.Lupin III i - Spec

ルパンは定期的に見たり聴いたりしたくなるんです。
皆さんにはそんなアニメ作品がありますか?
三月に銭形警部の声だった納谷悟朗さんが亡くなられた事も、ルパンを思い出す理由の一つかもしれませんね。


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
      にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ウダモ さんへお返事です

わー!ウダモさん、お久しぶりです!
そしてウダモさん宅へご無沙汰していてスミマセンm(_ _)m

ネットをウロウロしていると、自分の斜め上のや行動を見聞きすることが出来ますね。
いかに自分の世界も考えも矮小で偏ったものか、よい意味でも悪い意味でもガツンとやられます。

この動画は娘経由の情報なんです。
ネットを自在に操る世代の情報網は凄いですね。
娘と一緒にいられるうちに、彼女からの情報で「いま」を生きたいなー、なんて思っています(^^)

銭形警部の声優さんは少し前から予想は出来ていたのですが、PS3『真・三国無双』のシバイの声優滝下毅さんは驚きましたね。
若干37歳の事故死だったそうですね。
私は目が悪くてゲームは出来ず『真・三国無双』は存じませんが、NHKなどで多くナレーターをされていたので、お声は知っていました。
よい声の方でした。本当に残念です。

世代交代は自然の摂理とはいえ、やはり淋しいですね。
自分の両親と同年輩の方が亡くなると、かなりキます・・・

お忙しい中、ご訪問&コメントをありがとうございました。

こんばんは☆彡

動画、みました!!スゴイ!!!
これ、絶対音感が無いと無理なんじゃ??…とか思ったけど、その前に器用さがないと無理な件www
なんという発想の持ち主でしょうw
世の中には面白い人がまだまだ居るんですね~★

銭形警部の声優さんが亡くなっていたとは知りませんでした。
ついこの前、PS3『真・三国無双』のシバイの声優さんが事故で亡くなり、残念でたまりませんでした。
なにやら、世代交代なんでしょうか…声優界の重鎮と呼ばれる方々が次々と亡くなられていく…。

なんだか寂しいですね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/643-5f39ff44