09 | 2017/10 | 11

コメントお返事 

コメントを下さった皆様、返事を先延ばしにして、大変失礼致しました。

以下、しゅりんか様、るるか様、祐様、やしかに様、るな様への返信です。
しゅりんか様

素敵なコメント、いつも楽しく読ませて頂いています。
アニバーサリーが2つ続いたわりに、特に何もないシルバーウィークでしたが、1番嬉しかったのは「落ち着いたらなんか送ります」のしゅりんかさんのコメントでしたよ!
きゃ~!嬉しさ200%です!
しゅりんかさん、差し支えなかったらお誕生日教えて頂けませんか?
リクエストがあれば、勿論描ける保障はありませんが、イラストをお贈りしたいので。


るるか様

ぶりみゅ、気に入って頂けると、同士が増えてとても嬉しいです。
イチルキ可愛いでしょう?身長差に萌えるでしょう?あの手の大きさの違い!!
私はココが、超萌えどころなんですよ。
興奮してしまい、失礼しました。
ブリミュでは、修兵と藍染も原作を超えたカッコよさ!
顔は言うまでもなく、ゾクゾクするような低音ヴォイスに、背の高さに、筋肉質な身体に・・・セクシーでしょうがないですよ!
そしてセクシーな声・・・といえば小野大輔さんですよねマイブーム継続中です。


祐様

相変わらず、原作でもアニメでもブリミュでも、一護にはキビシイですね。
でも、一護のクリアファイル使ってるじゃないですか。
心の底では愛してるんですよ。早く素直になりなさい。
修兵はもうブリミュが最高!要のダンス素敵!そして素顔がイケメンなのに見えなくてもったいないですよね。


やしかに様

いつも来て下さって、とても嬉しいです。
「分水嶺」という言葉をイチルキに結びつけてしまう程、脳内がBLEACHに染まっている自分に、改めて気付いた私です。
なんだかテレてしまいます。
抹茶アイス、抹茶パフェ、和菓子、懐石弁当など、お茶に関する食べ物は結構身近にあるので、みなさん知らず知らず「茶道」に触れてるんですよ。
和菓子といえば、掌から和菓子を出す男の子のアニメありましたね。桜が一年中咲いてる島の。


るな様

元気になって本当によかったですね。
一護&トゲピー貼って頂けて光栄です。
元気はつらつ!で体育祭(もう終わった?)も受験も乗り切って下さい。
また寄せて頂きます。うちにもお越し下さると嬉しいです。


皆様、コメント本当にありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/65-25d3d3cd