10 | 2017/11 | 12

やっと届いた! 

きのう、9月30日発売の劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ(完全生産限定盤)が、1日遅れで届きました。

いちるき

この作品、素晴らしいところはあまたありますが、
タイトルの 君の名を呼ぶ が、まず素敵だと思いませんか?

イチルキ好きには、直球ど真ん中の言葉じゃないでしょうか?


個人的には、ルキアの名前を呼ぶのは、
恋次でも、白哉でも、浦原でも、ギンでも、海燕でも、日番谷でも、浮竹でも、アシドでも OKな私。
節操ありません。ルキアが愛されていれば。

でもやはり、朽木サン、ルキアちゃん、朽木、ルキアさん・・・もいいけど、
ルキアって呼ぶ人が抱きしめてあげてほしいな。

さぁ観るぞ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: やっと届いた!

私的には浦マユでした(爆死)
なんというか
映画は平野綾×ルキアが最初に浮かんだのですが私の脳はどうなって…?

こんにちは

初めまして、桃牙と申します<(_ _)>
うちのサイトの日記にコメント、ありがとうございます。
こちらこそ、いつも拝見だけで申し訳ありませんでした(^^ゞ
日記でのコメントだけでなく拍手にもコメント頂いてしまって・・・
本当にありがとうございます<(_ _)>

私もルキアちゃんが愛されてればいいので、誰が呼んでくれてもいいです(笑)
ただし、ルキアちゃんを大事にしてくれる人限定でお願いします<(_ _)>
君の名を呼ぶは、本当にイチルキ祭りで・・・まだDVDは手に入れてませんが・・・
自分の事だけですいません、ではまた拝見させて頂きます。
乱文失礼しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/66-c0047c8d