05 | 2017/06 | 07

コメントお返事 

昨日この絵の天地についてどれがいいか尋ねたら、
一護が上で・・・と回答がありましたので、

3oct09思い出せ!!

どうですか?

以下、し〜りあん様、月城はるか様、桃牙様、祐様に頂いたコメントの返礼です。

画像はクリックで少し大きくなります

し〜りあん様

コメントありがとうございました。
そして性別を間違えた非礼をお詫び致します。すみませんでした。
私の身近には、フィギュア好きは女の子しかいないもので・・・

「電脳コイル」は岡田斗司夫氏もベストアニメと推奨されたと聞きました。
11月からNHKハイビジョンで4回目(?)の再放送があるので、
今度こそ!全部見たいと思っています。

私けっこうフィギュア好きなので、ちょくちょく寄せて頂きます。
ガンダムも好きです。但しシャアが出てくる作品だけです。
まぁ私のテンプレートを見れば、シャアのファンだと分かると思いますが。


月城はるか様

コメント非常に嬉しいです。イラストも誉めて頂けて感激です。
デヴィット・ボウィ様の名前に興奮だなんて・・・
同好の志が見つかるのって、こんなに嬉しいものなんですね。
還暦を過ぎても変わらぬプロポーションも、低音ヴォイスも、年齢を重ねたお顔も、全て美しいですよね。
ちょっと渡久地の未来の姿と重ねたりして・・・

ルキアの素敵な小説、いつも楽しく拝読しています。(泣きながら読む方が多いかな)
『緋狼白雪』はお気に入りに入れています!


桃牙様

コメントありがとうございます。
以前から拝読していたイチルキ小説サイトの方にお越し頂けるとは、感涙物です。
『金魚堂』のイチルキ小説では一護が甘くて、読んでいて頬がゆるんでくる感触が、とても気に入っています。
これからも一読者として、応援させて下さい。
また、二人に会いに寄せて頂きます。


祐様

コメントを4つもありがとうございました。とっても嬉しいです!
祐さんはギン乱ですか。すみません、私は日乱です。
ルキアスキーなローガンにとって、ギンはギンルキなんですよ。
ごめんあそばせ!
そして桃は、ヨン様を一途に想っていればいい・・・でもヨン様は、えーっと誰だろう?

「FTB」が浦マユですって?そんなカップリングがあったんですか!
結構奥が深いんだ「BLEACH」って・・・

「カウボーイ・ビバップ」のスパイクがキアヌ・リーブスでは、イケメンすぎて、突っ込めないじゃないですか。ねぇ。
ハリウッド映画化といえば、『DETH NOTE』はキャスト決まったのでしょうか?
こちらは、これでもかって位のイケメンを希望します。

若本さんは、花沢さんのお父さんもやっていたのですね。
へぇ!今日早速チェックします。

祐さん、中間考査がんばってください!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/69-6bacbd88