10 | 2017/11 | 12

iOS7アップデートしてみました 

後悔乙!!


数日間バッグに仕舞ったままだったPCをやっと取り出しました。
実は昨日一度出したんだけど...睡魔に負けた(--;)
更新していないのにご訪問くださった皆さま。コメントを下さった藍音ななを様、鍵コメ様。どうもありがとうございました <(_ _*)>
お返事お待たせして申し訳ございません。


 * * * * * *


宝の持ち腐れ感の否めないiPhone。
5sが発売されましたが、私のは4s。容量は32GB
用途といえば、電話とメール、音楽の再生とピンボケな画像を撮りためるだけ...
「それならiPot使っとけ!」
良く言われます(>_<)

そんな全く使いこなせていない私なのに、この動画が面白くて、ついアップデートなるものをやってみました。

ええとですね。
家族には反対されたんですよ。
「あんま評判よくないよ...」
「もっと広まってからやるべき」

じゃあ、私が人身御供になるってことで(ゝ。∂)
 ・
 ・ 
 ・
そして冒頭の一文に戻る(ノд`@)


もともと使いこなせていないので、良い点悪い点をさほど挙げられません。
ただ個人的に「これはイイ!」と思えたのが履歴です。
▼今日の昼、今日の朝、木曜の夜…9月25日水曜日等表示されるので見やすい
014.png

画像の編集はこんな感じ。
フィルタは8つあります。
▼フィルタなし
102.jpg
▼フィルタ「プロセス」を選択
012.png
ちなみに画像は『一蘭』のラーメン(690円)です。
仕様は・・・固めん、にんにくなし、スープの濃さ普通、秘伝のタレ1/2、チャーシューあり、青ネギ
(店名クリックでHPへ)
『一蘭』
7/27(土)放送「お願いランキングGOLD」(テレビ朝日系列)の『第一回ラーメン総選挙』で一蘭が第2位を獲得したそうです。
ちょっと行かないうちに替え玉が160円になってました>_<
話題がラーメンになってスミマセン

iOS7に戻します。
▼残念なのがコレ!
011.png
これまタブの表示は右下にありましたよね。使っている数が出ていました。
ところが上のようになってしまったので、パッと見いくつ使っているのか分かりづらい。

アップデートしてすぐ後悔したのがこの点でした。
「覆水盆にかえらず」
残念一つだけで大げさな気もするけど、使いこなせていない人間のいう事ですから、ゆる~い目で見て頂けると助かります。


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
      にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/691-be0718da