10 | 2017/11 | 12

兄様は別格 

「携帯の待受け、変えといたよ」
・・・と別れ際にYに言われた私は嫌な予感がした。

通話とメールしか使わない私の携帯は、少し前から彼女のライブラリーと化していた。

お気に入りのフィギュアやアニメキャラの映像はまだイイ方(ポケモンのシンジの映像は20枚も入っている)で、セーラー服を着た禿げオヤジ(どこから仕入れたんだ?)やクモの巣、蝉のぬけがら、数字が気に入った車のナンバープレート、高級スポーツカー、食べかけのケーキまである。

「絶対削除しちゃダメ!」
彼女にはブログを作ってもらった恩があるから、文句も言えない。

「おお振り」の田島くんの待受け&着ボイスに満足していたのだが・・・

「兄様にしといてあげたよ」

でもデータには一護と戦闘中のものしかなかったはず・・・

「ほら、あのワカメ色の」

「?」

「ルキアと一護と恋次も一緒のだよ」

あぁアレ!思い出した!

ruki赤橙白 003

と言うわけで、携帯の待受けがこの兄様のアップに変わりました。

この4人、大好き

画像はクリックで少し拡大します
関連記事

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/70-65fd84b5