05 | 2017/06 | 07

「裏切りの白哉」…だと! 

私の本能、それは己の誇りを守ること。

・・・と言い切った兄様。
「誇り」・・・それはルキアのことですよね?
隊長やめて、ルキアと手に手を取って、逃避行ですか?
素晴らしい!
随分前向きになられたご様子。応援しますです。

本能・・・だと! クリックで美しさ倍増

おふざけは置いといて、

置鮎さんが、「本能」と言うたび、「本望」に変換されて届くローガンの脳をどうにかして下さい。

全てはこの曲のせい・・・

「ぼくの地球を守って」より置鮎龍太郎&森川智之さんで(イチルキがくっついたら、舅、小舅になるんですね)

「YOUNG SOUL REBEL」です。
コメントが弾幕はっていて画面が見えませんから、コメントを消してご試聴下さい。



これであなたも、兄様が「本能」と言うたび、脳内にこの歌が流れますよ!



こんなおバカな私に、コメント下さる優しい皆様。
心からの感謝を捧げます。

るるか様

コメントいつもありがとうございます。とても励みになっております。

こちらは風が強くなってきました。いよいよ今年初めて、この地にも台風がやって来るのでしょうか!

若本さんの存在感ってケタはずれで、とても貴重な声優さんだと思います。
逆に、軽い感じでアテている昔の作品も好きな私です。

ハリウッド映画実写化は色々と話はあるようですが、実際に作品になるのは少ないようですね。
浦澤直樹氏の「MONSTER」もならなかったし・・・

恋次のお姫様ダッコ懐かしいですよね。
カッコイイ恋次、来週期待しています。
そして兄様!ホント美しくって言葉を失いますよ。

るるかさんに楽しんで頂けるように頑張りますので、またお越し下さいませ。
もちろん私も通わせていただきます。


祐様
240話は、マユリとネムがイイ味出していましたね。
次回予告も素晴らしかった。
あなたの言うように、マユリ好きと白ルキ好きの両方を取り込むぴえろの作戦に、私もしっかりはまりました。

やはり中尾隆聖さんが出ると、BLEACHが『しまる』感じですね。
マユリも好きですが「銀英伝」の中尾さんもスゴク気に入っています。
「CSI」のゲスト(犯人)の時もとても印象的でしたよ。
最初の方だからおそらくシーズン1だと思いますが、探しましょうか?

氷輪丸は勿論イケメンですが、なんだか日番谷が気になりだした今日この頃・・・
祐さんの白い目に耐えられるだろうか?

「ONE OUTS」熱が上昇してきたので、渡久地とか河中君とか高見など描いてみようと思います。(勿論出口も)
ご指導よろしくお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 「裏切りの白哉」…だと!

はじめまして!
コメントありがとうございます!
あんな完全に末期な絵に・・・(汗
五右ェ門はお兄ちゃん達と10才近く離れているそうですね。
末っ子可愛いですよね!ね!

イラストも見させていただきました!
私もBLEACH好きなんです!
兄様裏切っちゃいましたね・・・。
美しかったとです。

これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/72-4ac14373