09 | 2017/10 | 11

若葉マーク(マグネット&吸盤各一枚)290円 

我が家の免許保持者が増えました(ノ^∇^)ノ
娘が心配していた学科試験は、彼女が思っていたよりずっと簡単だったようです。

家で学科試験の問題集をやると、信じられないくらい間違っていた我が子。
「“優先される”っておかしいよね?“優先する”じゃないの?」
イヤイヤ、問題はソコじゃなくて“坂道では上りが優先”を知っているか否かだからね。
国語じゃないのに、問題文の「てにをは」などが気になって、小学生でも分かる問題を間違っていたんですよ。

OL時代の後輩にも、このタイプがいて、学科試験で何度も落ちていたのを思い出しました。
偏差値の高い大学出身で、仕事も出来る人でしたが、
「でも、問題には書いてないけど●×な場合もありえるから」
と深く考えて間違った選択をしてしまうんですね。
「シンプルに考えればいいのに」って思います(^O^)b

「めっちゃ笑顔で写った」
つもりの免許証の写真、不細工度5割増で写ってたwwドンマイ!

試験場からは娘に運転させるつもりだったのに、ちゃっかり助手席に座った彼女。
せっかく売店で若葉マーク買ったのに。

それからお世話になった自動車学校へ、合格報告&5,000円のキャッシュバックを受け取りに行きました。
さあ、ここからは娘の運転です!
平日のお昼過ぎで道路も空いていたし、スムーズな運転でブレーキングも上手でしたよ←
「バックできないから駐車はママがして」
などとほざいていましたが、2階の駐車場が空いていたおかげでなんとかなりました。

お昼は区を跨いでイ☆ンのイ☆トマへ
麺好きな娘は、+100円で大盛りを注文してました。
博多では11時~13時は大盛り無料でもココではダメで...

白身魚フリットとイタリア野菜のペペロンチーノ(ミニサラダ、パン、ソフトドリンク付 750円)
016.jpg
おいしかったです。でも塩辛くて...
次は別のにチャレンジするかいつものにするか


「若葉マーク」で検索してコレを見つけました。
ドライブデートCDシリーズ 助手席彼氏CD 2 運転も恋も若葉マーク (CV.寺島拓篤)ドライブデートCDシリーズ 助手席彼氏CD 2 運転も恋も若葉マーク (CV.寺島拓篤)
(2012)
寺島拓篤

商品詳細を見る

杉山紀彰さんのがあれば、速攻で買ったという娘。なくて残念。
(※NARUTOのサスケ、BLEACHの石田雨竜、ヘタリアのイギリスなど)
「羊でおやすみシリーズ」は杉山さんのあるけど、運転向きじゃないでしょうし...

【ドラマCD】ドライブデートCDシリーズ 助手席彼氏CD
1:初めてのドライブは幼なじみ (CV.森久保祥太郎)
2:運転も恋も若葉マーク (CV.寺島拓篤)
3:ふたりっきりのシーサイドドライブ編 (CV.岡本信彦) 後輩とのドライブ
4:ドキドキだらけ・ 恋の仮免教習 (CV.羽多野渉)
5:キャンプに行こうよ!‐ (CV.櫻井孝宏)
6:人気俳優とお忍び?ドライブ旅行~混浴添い寝付き!(CV.下野紘) 国民的スターとの逃避行ドライブデート  


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
       にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ウダモさんへお返事です

ご祝辞ありがとうございます!
ただ今娘は、代休のダンナと練習兼温泉へ行っております。
義父が自分の車の保険内容を追加してくれたので、義父の車を借りて(^^)

ドライブデートCDシリーズ助手席彼氏
やばいですよね、コレ!
実際聞いてないけど、耳に意識が集中して、運転どころじゃないでしょう。

そうですよね!
子安さんは教官役が合うと思います///
でもなんか18禁になりそうな...(笑)

緑川さんが先輩で助手席に乗ってくれるシチュだと...はい、アウトですね!
運転とか無理無理!!

そしてウダモさんは、ドイツ派ですか。
えっと、声は安元洋貴さん?

実はですね、リンク先様にヘタリアファンやMMD作ってる人がいるんですよ。
その方に勧められるんですけど、ヘタリアの動画を見たことがなくて>_<
探してみても、検索が下手で見つけられない。
キャラソンを何曲か聴いたくらいの知識ですが、絵も可愛いし声優さん豪華だし、ヘタリアにはとても興味あります。

娘さんの免許取得おめでとうございます♪

免許証の写真って確か、笑っちゃいけないですよねw
なので誰でも不細工になるので心配ナッシングb(古っw

それにしてもドライブデートCDシリーズ助手席彼氏CDなんつ~ものが世に出回っていると?!

マ…マジですかああああ!!!
これは早速、検索しなければっ!ふがふがハァハァ←

てゆか、ここに子安さんが居ないのが解せない私ですw
子安さんの鬼教官ぶり、というか鬼畜ドSぶりを発揮できる恰好の場じゃなないですかっ!w
あああ叱られたいっ←
ああ、あと緑川さんの囁くような甘声で……
っあ!イカン!これは却下!(~_~;)
だって事故起こしそうだもの(爆)

追伸です。
ヘタリアでは私の場合、ドイツ推しです←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/729-53b1f511