07 | 2017/08 | 09

我が家のまずしい食卓をご覧ください 

 中学生は2学期がスタートし、体育大会に向けて練習も始まりました。
 (親の方もブックヘルパーとPTA理事会で1日に2回学校へ行ったり)
 でも大学生はいまだに夏休み。
 時間に縛られない勝手気ままな生活を続けています。
 今日も今日とて昼前に(11時間睡眠を取って)、「お腹すいた」と起きてきましたd( ̄◇ ̄;)アウト!

 そんな娘に出したのがコレ

 朝ご飯の定番中の定番シャケですねー。
 なんのヘンテツもなくてスミマセン(*_ _)
003_20140903164833fe9.jpg
 画像ではお分かりいただけないでしょうが、我が家が普段スーパーの特売で買う千円で9切れ買えるシャケとは違います。
 実家の両親が差し入れてくれた、デパ地下で購入した、1切れごとにラップで包んでいるシャケなんです。
012.jpg
 5切れで千円が3枚・・・・おいしくなかったら泣く(笑)

 先の朝四人で食した残りの一切れ。
 よく見たら賞味期限1日過ぎてた (⌒_⌒;
 まっ、娘は胃腸がたいそう丈夫だから問題ないでしょう。
 「おいしかった」って言ってたし← 


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
       にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た
関連記事

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/769-14e72222