05 | 2017/06 | 07

ホークス日本一の瞬間からお祝いセールやら号外やら 


 福岡ソフトバンクホークスが日本一になり、福岡県民としては嬉しい限りです。
 負けるとひどく不機嫌になるのが棲息している我が家では、家族の平穏のためにもホークスには負けてもらっちゃ困る。
 けれど日本一になったんだから、これで暫らくは平和に暮らせます。

 試合は22時過ぎまであったと思いますが、22時25分頃には博多駅や天神周辺で号外が配られたようです。
 朝日新聞さん仕事早いですね。
 学校ヘ行くときに博多駅辺りで号外をもらえるかと、秘かに期待していた娘はガッカリしていましたケド。

 幕切れが守備妨害になり西岡選手が色々言われていますが、1塁ゴロだった時点でゲッツーで終了になる場面だったと思います。
 サファテが3連続四球という調子だったから、振らなきゃ押し出しで同点。流れは阪神へ行ってたかも・・・でしたし。
 ホークスの方が運がよかったのかも。
 
 それで今日から早速、優勝セールの始まりですよ。
 朝刊の折込チラシも楽しみだわ。

 ホークスのサイトでは、すでに「日本一記念ロゴ」が施されたグッズの予約(数量限定商品)が始まっています。
 Tシャツ、パーカー、スタジャン、キャップ、タオル、キーホルダー、クリアファイル等
 お値段は300円~18,000円(税込み)

 その他に「プレミアムグッズ」というのもあり、こちらは受注生産で来年1月に届く予定。
▼こんなヤツ(ブレスレット、ストラップもあり)
     sfペンダント
sfペンダント価格
▼お財布は3800円~6,500円
 南海ホークス、ダイエーホークスと合わせて6度の日本一。「星6つ」にはそんな意味があるそうです。
sfコインケース

 私なぞはホークス日本一に便乗した安売りを狙う小市民ですから、純金のコインよりまずは近所のスーパーの目玉商品を狙っていきます(*^^*)

福岡ソフトバンクホークス日本一おめでとう!

 

ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
       にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/787-a4f8adc8