07 | 2017/08 | 09

雨竜・兄様・恋次・岩鷲 

WJを読まない私にとって、アニブリは原作以上の比重を占めているわけですが、最近の兄様出演率の高さは、イチルキスキーの私から一護を蹴落としそうな勢いなんですよ・・・

一護、お願いだからルキアとのツーショットを見せて!

でもこれから紹介する動画に一護は出ないんです。

<配役>
石田雨竜・・・主役、神山高志(声:櫻井孝宏)
朽木白哉・・・北斗武士、このMADのメイン

阿散井恋次・・・北斗の子分
志波岩鷲・・・神山の親友、林田慎二郎
藍染惣右介・・・北斗の父
斑目一角・・・竹之内豊
茶渡泰虎・・・フレディ
黒崎一心・・・ゴリラ

「クロマティ高校」を知っていると腹筋崩壊モノなんですが、
知らなくても楽しめると思います。
※「クロ高」はギャグまんがです。お嫌いな方は、お控え下さい。
OKな方はどうぞ・・・



如何でした?
恋次がイイ味出してたと思いません?

そして、兄様をもっと好きになりたい人にお勧めなのがコレです。
コメントは消した方が見やすいですが、面白いですよ。



私は「BLEACH」で置鮎さんを知ったので、これが何というアニメなのか分からないのですが、とにかく歌がとても上手い事に驚きました。

そして兄様、大勢の方に愛されているんですね。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/81-e0465374