09 | 2017/10 | 11

やっぱりBLEACHはイチルキ! 

やっぱBLEACHはイチルキでしょ ←このルキア、すごくきれいだと思いません?

聞いてあきれる話ですが、最近
マンガを読めない病に罹っていて、
ブリミュを申し込む為に買ったWJさえ、結局読まずにいました。
ページをめくれば大好きなBLEACHが、NARUTOが、銀魂が、ONE PIECEがそこにあるのに・・・

究極の活字離れ・・・だと思います。

そんな事を知らない家族が私に
「一番新しいBLEACH 読むでしょ?」
と今朝言ってくれたのです。

とりあえず見なくては・・・
と私の目に飛び込んできたのは・・・ルキア!
しかも、投げ飛ばされて体勢を整えられず、絶体絶命な彼女を救ったのは・・・一護!
イチルキが一コマに一緒にいる!!

てっきりまだ破面と戦ってると思ってましたよ私。
遡ってみると、石田&恋次がピンク妃と戦っている頃から、読んでいない気がします原作は。

1月にアニメオリジナルが終わっても、楽しみが出来てよかった


画像はクリックで大きくなります





関連記事
スポンサーサイト

コメント

分かります

私もマンガを買って読まずに
しばらく放置してる事が多くなりました。
読み始めると面白いんですが
読もう!と思うまでが・・・。

ブリーチは、イチルキが居てこそ
盛り上がるってモンですよ。

やっぱりBLEACHはギン乱!

え?
ワンピ好きだったんですか

タイトルに注目。
ランカラーブ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/82-d8a50812