05 | 2017/06 | 07

ポメラニアンのサマーカットは3,800円(税込み) 

 朝晩はヒヤっと肌寒くても、日中外に出ると汗ダクになる陽気な今日この頃
 義父母宅の華(ポメ♀5歳?)も夏仕様になりました。

 0516hana3.jpg

 か、、、かわい、、、、いかな?

 ホテルのゲームセンターの100円クレーンゲームのミニぬいぐるみ・・・・に、こんな顔の犬がいた気がする(´・ω・`)

 でも、肌触りはものすごく良くなったんですよ!
 耳とか、おなかとか、滑らかでやわらかくって最高のさわり心地(≧ꇴ≦)♪

 「おなか撫でて
 と言ってるような、尻尾ふりながら寄ってきて足元でゴロンと横になる華(ハナ)は、愛嬌があってカワイイ←

 ↓↓ カット前はこんなでした。
 011_20150522111207868.jpg
 
 足の悪い義父母に代わり、美容室に連れて行った娘の懐には、カット代金3,800円のおつり6,200円が納まった様子。
 そのバイト、私がしたかったわ。お声がかからなかったけど←

 孫娘には激甘なおじいちゃんは健在でございました。


**  **  **  **  **  **


 明日は博多座で宝塚!
 チケットは実家の両親持ち。未だに親離れできてない(ノд`@)
 003_2015052212182287a.jpg

 
ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
       にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た



関連記事

コメント

見張り員様へ

またまたお返事大幅に遅れて申し訳ございませんでしたm(_ _)m

宝塚公演、とってもとっても楽しめました(^^)
博多座は初めての娘は舞台と共に館内施設にも大感激。
(宝塚劇場よりも博多座の方が店舗が多いとか)
ラインダンスが見られた父も「これぞ宝塚」と大感激でした。
こちらがお金出してもらっているのに、「連れて来てくれてありがとう」と感謝されて面映くもあったのですけど(〃⌒ー⌒〃)

ところで、見張り員さん宅は柴犬を飼っているんですね!
柴犬・・・可愛くて賢くて大好きです(*≧∇≦*)
柴もサマーカットするとは知りませんでしたが、娘さんたちが自らカットしたというのには感心しました。
その光景を想像すると、なんだか嬉しいというか幸せな気持ちになりました。

古い人間なので犬のサマーカットの知識がなかったんですけど、近年では色々な理由でカットする犬が多いのですね。
地球温暖化とペットも高齢化が進んだことが原因かしら。

見張り員さん宅の柴くんの画像見たいなぁ。
今まで気付かなかったけど、ブログ検索したら見られますか?
  • [2015/05/27 14:38]
  • URL |
  • ローガン渡久地
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:ポメラニアンのサマーカットは3,800円(税込み)

こんばんは
サマーカット後の華ちゃんきゃわいい~~!
カット前と比べると別人いや、別犬のようです。うちのは柴犬ですが…サマーカットをしたい私に娘たちは「絶対にやめて!そとに散歩に行けなくなる」と猛反対。実は三年ほど前、娘たちが柴ちゃんをカットしたんですが頭頂部のカットを失敗し「虎刈り」になってしまったという悲しい過去がありますwww!

「宝塚」素敵💛!楽しんでらしてね^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/838-8886dcdf