08 | 2017/09 | 10

コメント返信 

コメントのお礼が滞ってしまいました。
大変申し訳なく、反省しております。

お気を悪くされませんよう。これからも優しい気持ちで見守っていただけると、嬉しく思います。
あたたかいコメントをありがとうございました。

続きから、聖華様、あずれい様、K様、ボーン様、祐様、桃牙様、古都様へ返信です。



聖華様
「闇の末裔」をお好きだなんて嬉しいです!
私は、26の死神なのに、キラキラ瞳で周囲を浄化してしまうような都筑さんが、大好きです。
DVD-BOXの存在は知りませんでした。
底を突いているお小遣いをこつこつ貯めるとします。

聖華さんは眼鏡萌えなんですね^^
多分わたしもです。
邑輝医師、素敵過ぎ☆速水さん、合い過ぎ!

聖華さんから度々コメント頂けて、とても喜んでいます。
ありがとうございます。
聖華さんのブロブって、色々な情報や萌えで満ちていて大好きです。
またお邪魔させて下さいませ。



あずれい様
「若葉マークのテツ」に早速コメントを下さり、大感激です!
それにあたたかいお褒めのお言葉まで、ありがとうございます。
車両下のモーターや配線等は、ホントいい加減なのです。

あずれいさんのかわいい眼鏡っ子のイラスト、いつも「上手いなぁ」と感心して拝見しています。
これからも、素敵な女の子に会いに寄せて頂きます。
度々のご訪問、とても感謝しています。ありがとうございました。



K様
コメントありがとうございます。
お忙しいのにお越しくださって、恐縮しています。
上手いだなんて!恥ずかしいけど嬉しいです。

ルキアが可愛いですか?
自分では、ルキアが一番好きなのに上手く描けなかったと思っていたので、本当に嬉しいお言葉です。

また覗きに来て下さるんですか!わぁ感激です!
もちろん私も寄せていただきます。
ありがとうございました。



ぼーん様
うわあああああ
ありがとおおお
うれしいよおおお

また来て下さるなんて!お待ちしています!
鉄道は初心者なので、色々教えて下さいね!



祐様
祐さんに指摘されるまで気が付きませんでした!
ホント縦長になってますねぇ・・・
まる2日かかったのに、一度もスケッチブックを離して見なかった・・・という事ですね。
基本はやっぱり大事!現役の方は違いますね。
今後も良きアドバイスをよろしくお願いします。

やっぱりBLEACHはギン乱!・・・だと?
あなた最近「ノイネル」だったじゃないですか!

それにギンはねぇ、実は白哉が本命なんだよ。
ルキアを執拗に恐怖に落とし込んでいたのも、処刑前に酷い仕打ちをしたのも、すべては白哉の傍にいられるルキアへの嫉妬から・・・・で間違いなし!


ギン白・・・ってカップリング、あります?
いや!ちょっとふざけただけやん。怒らんといて!300円あげるから!


ランカは私も愛してるよ 
ランカへの愛があの絵を描かせるわけですよ。いつ完成するかわからないけど・・・
それにしてもブレラの美麗なフィギュア出ないかな。


今後ともご指導ご鞭撻、よろしくお願い申し上げます。
貴サイトの益々のご発展をお祈りいたしております。



桃牙様
お誕生日を大幅に過ぎてしまい、申し訳ございませんでした。

大風呂敷を広げて、がっかりさせてしまったのではないでしょうか?

鉄道は完全に私の趣味なので、お好みに添うとは思えず、
配置がメチャクチャですが、キャラ部分もアップしました。

気に入った物があれば、お持ち帰り下さい。

金魚堂のファンからの差し入れみたいな物です。
これからもルキアに激甘の一護をとても楽しみにしています。

イチルキスキーに幸多からん事を!!



古都様
雲の上の方からのコメントで始まった一週間は、ダイアモンド・ウィークとでも言うのでしょうか?

コメント、読み返しては感動しています。
本当にありがとうございました。

私も表千家の底辺の隅っこに位置する者です。
他人様にお教えする器でないので、勝手気ままに、お声がかかればお茶事や茶会の末席をあたためさせて頂いています。
鷹揚な先生のもとにいるから出来る我侭ですが・・・

お稽古の席で白ルキを妄想するのは、萌えます。
ビジュアル的にもシチュ的にも!
こんなオタクな人間、茶席に付いてて良いのでしょうか?

古都さんはお仕事をこなしながらのサイト運営で、お疲れの事と思います。
お身体、十分ご自愛下さい。
これからも、拝見拝読させて頂きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/85-6c17d059