07 | 2017/08 | 09

頑張れ!琴奨菊!! ~“横綱・大関クリアファイル”から琴奨菊が消えませんように~ 

 昨日の取り組みで、横綱白鵬にころがされ7敗目を期した琴奨菊。
 いよいよ後がなくなりましたが、これまで4度のかど番を脱してきた琴奨菊関ですから、残り3番を○○○(3連続白星)で飾れると信じています!


 琴奨菊関を応援しています。
 魁皇が引退したあと、福岡県出身力士最高位となった琴奨菊に親近感を抱いている私。
 土俵を離れたときの顔が、とっても癒し系だと思いませんか?

 お相撲さんはみなさん、どなたも土俵上とのギャップ萌えで惹かれる部分があるんですけど。
 まぁ、ご当地力士を贔屓している自覚はありますが (*^^*)

 横綱・大関クリアファイル

 という物をご存知ですか?
 私も最近知ったのですが、相撲協会のLINEに登録した人がもらえるグッズのようです。
 LINE登録者かつ七月場所来場者が、先着200名(毎日)に限りもらえる特典なんですね。
 相撲協会さん、相撲ファンの裾野を広げるアイデアを色々繰り出していますね(^^)
 ▼りりしいお顔の横綱大関の中で、やっぱり癒されてしまう琴奨菊関(*・´艸`・*) クリアファイル
 出典:日本相撲協会:http://www.sumo.or.jp/

 キティちゃんのタオルを愛用している琴奨菊。
 可愛い物が似合う貴重なキャラとしても、是非是非大関でいてほしいと思っています。
 小さなお子さんに人気ありそうなルックスですし。
 幅広い年齢層のファンを獲得してこそ、国技の未来があるんですものね。


<大関 琴奨菊(5勝7敗)今後の取り組み>
 本日(13日目) 魁聖(前頭三枚目:5勝7敗)
 明日(14日目) 逸ノ城(関脇 :3勝9敗)
 千秋楽      未定
 

ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
       にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た
関連記事

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/850-29d34e67