05 | 2017/06 | 07

【ルパン三世】小粋でお洒落なOP紹介 ~五右エ門オンリー~ 


 30年ぶりのTVシリーズ復活な『ルパン三世』。
 ファーストの再放送でファンになり、パート2をリアで見ていた世代としては、とても感慨深い作品です。

 9月末にOP動画が配信され、凄い再生数です!
 コメントは消してご覧ください。
 

 よく動く、鮮やか、背景キレイ・・・・様々なルパンテイストが詰まってるカンジですね。
 一目で気に入ってしまいました!

 【着物の色がピンク】ということでも注目されていたゴエモンさん。
 ルパンより10~11歳年下設定(原作)なのだから、若さをもっとアピールしてほしかったゴエモンスキーとしては、実に喜ばしいことです。
 原作のゴエモンってすごく可愛くて、若造だから失敗もするけどルパン達にあたたかい目で見守られています。
 「またつまらぬ物を斬ってしまった」
 このセリフのイメージが払拭されることを祈っています!

 opゴエ1 opゴエ2 opゴエ3 opゴエ4


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
       にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/862-ed43a6c8