07 | 2017/08 | 09

雨竜&白哉 

「&が書けない」の祐様より素敵なイラストを頂きました☆

ishida.png

全部石田雨竜くんで、
左側上より、マクロス風、ワンナウツ風、萌え系アニメ風
右側上より、ポケモンアニメ風、ポケットモンスタースペシャル(マンガ)風
・・・だそうです。

かわいい石田がいっぱい!
どれにするか迷ってしまうなぁ。

次は・・・

senbonhikou.png

うほっ 兄様
タイトルは、星間千本飛行ですか。
なによりこのサイン、ランカちゃんを随分意識しているご様子(笑)

祐さん、2点もありがとうございました!!!

-----------------------------------

いさぶろう・しんぺい号を描き終えてから、いつも遅い私の絵筆が、ほとんど動かない状態でして・・・

しかもスケッチブックを開けば、描きかけ、塗りかけのオンパレード!

ganba! 001   ganba!.png

左は、シルバーウィーク中に完成予定でしたが、
見てお気づきのように、一護の顔の色が病人みたいになって挫折。

左は、銀さんの誕生日(10月10日)を目指しましたが、
好きなキャラ(ロン毛のお方)のペン入れに失敗し、挫折。

でも今回公開したからには、完成させたいと思います!
・・・せめて1枚は。

画像はクリックで大きくなります。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

うほっ!

銀魂ワールドにルキアじゃないですか!
かわいいです〜。
これって、いつか完成品を拝見できるんでしょうか?
((o(´∀`)o))ワクワク
良い子に待ってますんで〜。

ところで、私の中で恋次=咬ませ犬って構図に
なってしまってるんですけど・・・。
故に恋次が戦うシーンで笑ってしまう罠
何とかせねば、と思っております(;´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/87-598c0088