10 | 2017/11 | 12

羽生結弦選手21歳のお誕生日おめでとう! ~カレンダーとかananとか~ 


 石川遼くんのメジャー初制覇の報道目当てでワイドショーを見たら、羽生くんの話題で盛り上がっていました。
 カレンダーの売り上げが2万部だそうです。
 通常1万部でヒットらしいので、倍の2万部というのは大ヒットなんだとか。
 この勢いでは、視聴率や経済効果、好感度で真央ちゃんに迫る日も近いかもですね。
 2016カレンダー
    ※詳しくは密林
 2,484円でA2サイズの美麗画像8枚というのは、オタクな私基準ではとてもお買い得☆
 アニ○イト、○ケモンセンター、テ○ミュ等の関連商品のボッタクリお値段に慣れて感覚が麻痺してるかもですが(笑)

 遅くなりましたが、本日12月7日は羽生くんの誕生日です。

 羽生くん、21歳のお誕生日おめでとうございます! 

 怪我のないように、そして今後も納得のいく演技で素敵な笑顔を見せてくれますように☆
 anan.jpg
 相変わらずスベスベのたまご肌な羽生くんだけど、やはり青年っぽくなりましたね。
 ↑は12月9日発売の「anan」での羽生くん。
 16ページもの特集にポスターまで付くようです。
 10年以上anan買っていなかったのですが、550円とお手ごろだしマッチの特集もあるし(年がバレバレ)明後日はセブンイレブンでいい気分になりますかね(=^-^=)


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
       にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
あ り が と う ご ざ い ま し た
関連記事

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/875-78582885