06 | 2017/07 | 08

渡久地東亜には見えている 

マイダーリン・・・と呼ぶのもおこがましい

渡久地東亜のイラストにチャレンジしているのですが、

思い入れが強すぎるのでしょうか?上手くいきません。

そこで、イチルキと絡ませて遊んでみました。

tokuchi☆

渡久地・・・という人物を知ってから、この人には常ならぬモノが見えるに違いない・・・と感じていましたが、偶然にも同じ意見の人に会えました。

嬉しくなって描いてしまいましたが、いかがですか?

実は下描きでは、もっとキレイだったんですよ彼。
「七つのエルドラド」のロレンツォ様(知らないだろうなぁ)みたいな、絵にも描けない程の美青年になっちゃったんです^^

一応プロ野球選手ですから、抑えてみました。

   イラストはクリックで拡大します。
-----------------------------------------

続きから、るるか様、にじいろ様へコメントの返信です
るるか様
いつもあたたかくて、ユーモアたっぷりのコメントをありがとうございます。

マンガ本がつんどくに・・・私だけじゃなくて安心しました。
癒しのお言葉、すごくありがたかったです。

やっぱ二人がそろうとブリーチだって感じしますよね。
BLEACHはイチルキが主役&準主役ですから!
ヒロインは織姫だそうですが・・・(何故なの?)

本来恋次はカッコいいキャラなんですから・・・って私も時々忘れてしまうんですが(笑)
きっとそうに違いない、作者の中では。

恋次=咬ませ犬…だと!!
だめですよぉ。確かに恋次は雨竜とコンビ組んでましたけど。
いい味出してますよね。この二人。コンビとして最高です。

恋次のバトル、たしかに見ながら口角が上がっている事もありますね。
きっと彼がイイ人だからでしょう。って、フォローでしょうかコレ?

銀さんハピバイラスト、待っていて下さるのですか?
で、では、頑張って塗らなければ!!
出来たらご連絡します!!



にじいろ様
ご訪問&コメントありがとうございます。
高校が臨時休校とは!!
恐るべしインフル!

スイッチバックの説明が分かりずらくてすみません。
ブログの方で説明させて頂きますね。私も理解しているとは言いがたいのですけど。

500系、お好きですか。
いつかチャレンジしてみたいですね。気長にお待ち頂ければ幸いです。

にじいろさんに楽しんでいただけるよう鉄道の知識を増やさねば!
また来てくださると、嬉しいです。
私ももちろん寄せて頂きますね!!


とても嬉しいコメントを どうもありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 渡久地東亜には見えている

うぉっ 渡久地 東亜様!! \(^O^)/
ご連絡を頂いて・・・・早速携帯から見せて頂いてはいたのですが・・・・
やっと仕事から解放されてPCで改めて大きいサイズで見せて頂きました。 
(≧ω≦) うぁ〜〜 大興奮!! 渡久地 東亜様!! 
やっぱりやっぱり格好よくてクールな眼差しがなんとも〜〜〜〜o(>▽<)o
【落ち着け、オレ!】

萌の補給をさせて頂きました。 ありがとうございました。
イチルキに絡めて、袖白雪の飾り紐でイチルキも絡まってるの図・・・ですね♪

私の見間違えですね、分かります。

サトーシーがいないような…?
出口がいないトーアはトーアじゃありません。
SODENOSHIRAYUKI☆がイイ感じですねっ

ゴエもきっと見えてます。
幽霊も死神も真っ二つにしちまう、怒らせるとこわ〜い男。
斬鉄剣が斬魄刀だったら最強でしょう。

スッ、スミマセン

恋次=良い人って考えに切り替えます。
どーでも良い人・・・?

あー、スミマセン、スミマセン:(;゙゚'ω゚'):
嘘です、ただの良い人です。
あれ?言えば言うほど地雷踏んでる気が・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/88-cf6cc0f5