09 | 2017/10 | 11

嬉しいお知らせ 


 このブログを通じて知り合ったお嬢さんから、お相手が決まったとのお知らせが届きました。

 ご婚約おめでとうございます
 

 彼女とは、BLEACHファンで同じキャラが好きだった事からコメントを頂き、メールや手紙を交わすようになりました。

 PCのトラブルに親身に相談に乗ってくださったり、四つ葉のクローバーを送ってくださったり・・・

 妹さん方やご両親、甥御さん姪御さんをとても大切にする愛情深いお嬢さんです。

 結婚に関しては自分のことを後回しにしているようで心配だったんですが、ようやく!

 おめでたい知らせを頂くと、こちらまで幸せになってくるからありがたいですよね。

 花嫁衣裳のお写真はいつごろ見せてもらえるかなー
 楽しみ過ぎる(*^ー^*)


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 


 結婚、ときいて最初に浮かんだ曲がコレ。エンダアアアアアアア・・・・です
 ▼「オールウェイズ・ラヴ・ユー」ホイットニー・ヒューストン
 

 ▼映画『ボディガード』での「I Will Always Love You
 
 ケビン・コスナー格好よかったですよねー(〃∇〃)


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
     にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
  にほんブログ村 
  あ り が と う ご ざ い ま し た
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/887-d0e2fe6a