06 | 2017/07 | 08

「一護、白玉ぜんざいに行くぞ」 

先日に引き続き、「&が書けない」の祐様よりイラストを頂きました。

セーラー服ルキアです。
                 you-rukia.png

目力が凄い!!
視線の先は、当然一護ですよねっ。

最近の気候では、昼間は汗ばむ陽気でも、昼下がりは肌寒くなります。
そんな放課後には、甘味処で「白玉ぜんざい」ですよ、あの二人なら。

このイラストで、こんな妄想してしまいました(笑)

祐様、萌えをありがとうございました。

リクエストは「ワンナウツ」の出口か「ポケスペ」でしたね。
  (イデトアと言われなくて良かった)
・・・善処します。

--------------------------------------------------

続きより、いつも素敵なコメントを下さる月城はるか様へ返信です。
月城はるか様
とってもテンションの上がるコメントをありがとうございました!

渡久地の眼は色んなモノを見通せる能力があると思うんです。
とにかく我々とは明らかに異なった人種ですよ。

だから、誰も気付けない真実を見つけられて、あの含蓄のある言葉も発せられると思います。
奥深いぜ渡久地東亜!

一人で爆走してしまいました。すみません。

渡久地と同伴しているのは誰か・・・は頭を白紙にしています。
でも絶対一人じゃおかしいでしょ?

またルキアと誰かの小説で、泣いたり笑ったりしに、寄せて頂きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 「一護、白玉ぜんざいに行くぞ」

こんにちはです。クルトンです。先日は私のサイトにコメントありがとうございました。(*^_^*)白玉を食べに行くルキアちゃんかわいいですねーー!セーラー服が新鮮でドキドキしました。またお暇な時にでも遊びにきてくださいませー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/90-7161002b