02 | 2017/03 | 12

殺人犯と同姓同名って・・・ 

 またまたブログを放置してしまいました。
 更新していないのにご訪問くださった皆様へ心からお礼を申し上げます。

 新年度とは関係ないのですが、婚家では又してもケアマネージャーが変更になるわ、義父の歩行がますます覚束なくなるわ、と介護関係の面談(と通院)が続いています。
 また、これまで娘(私)の介助を良しとしなかった実家も、父が難病指定の病気とわかり状況が変わってきました。
 そんなわけで、4月になってから平日はどちらかの両親の家へ通う毎日でした。
 (土日は1週間分の買い物と一緒にごはんを食べるのが決まりになっているので主人の実家へ)
 
 実際ここまでPCを開かない日々が続くとは!
 スマホで更新すれば・・・と思わなくはなかったんですが、スマホはどうもダメで(´・ω・`)

 長々とお見苦しい言い訳を綴ってすみませんm(_ _)m 

 さて、タイトルの「殺人犯同姓同名」は実家の方の身内です。
 ベスト20に入る名字に加え、名前も学年に必ず複数いるよくある名前なんです。
 アニメでも結構脇役にいますよ庭球王子とかロードレースなどに。
 検索してみたら、某ジャンプアニメでは主役でしたそういえば。

 どうせなら殺人犯じゃなくて、有名人と同姓同名がいいな♡
 っと思ったけれど、病院の待合室で「吉永小百合さん」と呼ばれる自分を想像したら、居たたまれなさで泣けてきました。
 
 今はただ、自分と同姓同名の誰かさんが犯罪行為を犯さないことを天に祈るばかりです。


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
    にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
 にほんブログ村 
  あ り が と う ご ざ い ま し た
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/902-6f9e49e0