02 | 2017/03 | 12

藍染様、マユリ様、兄様 


 <ジャンプ作品で、「様」、「さん」付けで思い浮かぶキャラは?>
 というのを目にしたので、私的「様付け」キャラを考えてみました。

 藍染様、マユリ様、兄様
 全部『BLEACH』になってしまいましたが()

 「さん」だと、
 銀さん、両さん、朽木サン・・・・・

 『BLEACH』、そして朽木兄妹から離れられないわ(*⌒∇⌒*)♪


 ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
     にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
    にほんブログ村 
  あ り が と う ご ざ い ま し た
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ポール・ブリッツ 様へお返事です

こんにちは!
GW真っ只中、如何お過ごしでしょうか?

「ジャギ様」「アミバ様」「拳王様」

今見ると、それぞれ愛嬌すら感じられる悪党ですが、まだ純粋だった()初見の頃は到底受け入れられないキャラでしたわ。

本当に、北斗の拳は偉大だわ(*^^*)

Re:藍染様、マユリ様、兄様

「ジャギ様」「アミバ様」「拳王様」

……北斗の拳は偉大だ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/904-3f057e01