06 | 2017/07 | 08

夢だから許して! 

 加藤和樹さんが恋人で、古川雄大さんが友達。

 そんな、なんともおこがましい夢を見ました(*/∇\*)

 でも内容は甘くなくて、場所は熊本に近い大分(らしい)の標高の高いところで。
 周りには大勢の人がいました。
 熊本地震の影響か、遠く(熊本らしい)で大爆発が起こり空に大きな噴煙が広がっていきます。

 そして噴煙の中から、朱色や緑色で彩られた巨大な狛犬の頭部のような物がこちらの上空を飛んでいくんです。
 その後ろには、バベルの塔を横に倒したような物体も続きます。
 状況が理解できず、我々はただ、ますます広がる噴煙と飛んでいく物体を呆然と眺めるのみ・・・・

 どんなに好きでも、二次元(芸能人含む)の夢は10年に一度くらいしか見ない私。
 一度に二人も出てきてくれる僥倖だったのに、恋人らしい会話もせず、なんてもったいないことしたんだ!

 加藤さん、古川さん共に東宝ミュージカル「1789 -バスティーユの恋人たち-」に出演中。
 4/11(月)~5/15(日)の帝国劇場公演を終え、今週末5/21(土)~6/5(日)までは大阪の梅田芸術劇場で公演があります。
 加藤さんは小池徹平くんとWキャストで主演。古川さんは革命家のロベスピエール役です。
 『ベルばら』世代には、実にツボな時代設定。
 しかも今回は、見目麗しい人揃いで眼福キャスティング!

 二人をご存じない方は是非ご覧下さい。「1789 -バスティーユの恋人たち-」のプロモーシション動画です。
 加藤さんは男性的なイケメンで、古川さんは小顔でフィギュアのような等身の美人系イケメンさんです。
 ▼00:34~加藤和樹さん、01:36~古川雄大さん
 

 加藤さんの舞台次回作は、スペクタクル時代劇「真田十勇士」の霧隠才蔵役。
 また同じ「真田十勇士」の劇場版では、由利鎌之助を演じています。(9月22日(木)より全国ロードショー)
 ▼舞台「真田十勇士」インタビュー:加藤和樹
 

 古川さんの舞台スケジュールはビッシリ詰まっています
 「エリザベート」7月~10/14
 「黒執事」11/18~12/18・・・主演
 「ロミオ&ジュリエット」1/15~2/14、2/25~3/8 ・・・W主演 
 ▼「エリザベート」インタビュー:古川雄大(皇太子ルドルフ役)※2015年
 

 言うだけはタダと思うので・・・
 神様仏様!せっかくなので加藤さん古川さんの夢を再度見せて下さい!!
 二人同時でも乙ですが、一人一人だと喜びも一際上がりますゆえ、何卒何卒お願い申し上げます()

  
ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
     にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
    にほんブログ村 
  あ り が と う ご ざ い ま し た
関連記事

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/908-4926c002