07 | 2017/08 | 09

新OP『アニマロッサ』 

いよいよ今日から新しいOPですね♪♪♪

「アニマロッサ」何度か聴きましたが、
疾走間のある、アニメのオープニングらしい曲だと思いました。
それに、なんだかイチルキっぽくないですか、この歌詞。


君が此処にいることで、
   僕はこの旅の 先を知るだろう


足元を照らしてくれる
   のように輝いている

君と此処にいることを
   僕はソレを と呼んでいいのか

この体 この心 君をずっと守りたい

傍にいる 終わりまで



イチルキフィルターかかってるから、歌詞がイチルキにしか聴こえない!
2番には『粉雪の結晶』なんて単語も出てくるんですよ。

でも、映像が付くと全然違うものになるんだろうな。
あまり期待し過ぎると、叶わなかったとき悲しいですよね。

最近アニメやWJで、嬉しいことが続きすぎてる気もするし。

あまりにも長く放置されてたルキアが、
チョット出るだけで狂喜乱舞していたルキアファンの皆様、
オリジナルになって嬉しいこと続きでしょう?
どう思います? また期待してもイイのかしら。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日の

BLEACHの時間に、友達から電話が入って
観られなかった(TдT)
我が家には録画機器がナイんですよ!

この夕方の忙しい時間に放映するの止めて欲しい。
ゴールデンで良かったじゃないか〜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/93-36d6f99b