05 | 2017/06 | 07

宗像大社の菊花展へ行ってきます ~水彩イラスト~ 


 本日も快晴!

 なので、義父母がデイケアでお世話になっている間に、実家の両親と宗像大社花展へ行こうと思います。

 この時期ですから、車窓から紅葉も楽しめるんじゃないかしら。

 ↓は、紅葉舞い散る秋の夜に望月を眺めて誰かに思いを馳せる『BLEACH』の朽木ルキア
 1122.png
 分かり辛いですが、振袖模様です。


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
     にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
    にほんブログ村 
  あ り が と う ご ざ い ま し た

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:宗像大社の菊花展へ行ってきます ~水彩イラスト~

素敵なイラストですねー。秋の風情が感じられます。
宗像大社って宗像市にあるんでしょうか。
自分のブロともに宗像市在住の人がいるので、何となく親近感を感じてしまいました。
そういえば梅ヶ枝餅が名物なのは太宰府でしたっけ。
太宰府も福岡県にあったような気がするのですが、高校時代に修学旅行に行ったきりで記憶があやふやで済みませんでした(^-^;)

見張り員様へお返事です

こんばんは!

お蔭様で快晴とはいえませんが、車の中は日差しで暑くエアコンを使うほどの陽気に恵まれました。
それに平日だったものですから、さほど混雑もせず、入り口に近い駐車場にも停められラッキーでした☆

菊は見事で満足でしたが、子供達が小さい時分と比べると、出品数がかなり減っているのが気になりました。
菊作りをなさる方々にも高齢かの波が押し寄せているんでしょうね。
素晴らしい技術を受け継ぐ人材の確保は、少子化の昨今ますます難しそうです。
日本の将来が不安になってしまいました。

あー、後ろ向きな意見書いちゃってすみません><;

見張り員さんは靖国神社へよく行かれるのですね。
私は未だ一度も参詣したことがないので、何度も行ける見張り員さんが羨ましいです。

ご訪問&コメントをありがとうございました!!!
  • [2016/11/20 01:44]
  • URL |
  • ローガン渡久地
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:宗像大社の菊花展へ行ってきます ~水彩イラスト~

おはようございます
ご両親様との菊花展、いかがでしたか?きっと楽しいひと時を過ごせたとお察しします^^。
毎日お疲れのローガンさん、折に触れてこうして息抜きをなさってくださいませね。
そういえば靖国神社も菊花展を開催しますが神社はこういう催しが多いですね。目の保養となりますよね。

お互いいろいろありますが元気でゆきましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/933-8ad0b177