09 | 2017/10 | 11

渡久地と一護の後姿 

「ONE OUTS」のイラストに取り組んで、時間だけが過ぎる今日この頃。

渡久地を美しく描きたい・・・気持は空回り。

それで前回はイチルキに助けてもらったわけですが、

今回は、同じ作品のキャラに救いを求めて、描いてみました。

      toua-itsuki.png

千葉マリナーズの5番バッターで驚異の動体視力の持ち主、
高見 樹選手と渡久地です。

描きながら思ったんですけど、
後ろ姿の渡久地の頭、一護に似ていませんか?

背番号を15にして、ネームを「KUROSAKI」にすれば・・・一護でしょう?


   イラストはクリックでかなり大きくなります。


昨日アップした海燕のイラストが全然似てないのは、
   ・眼は一護よりかなり大きくて、もっとタレてる
   ・髪も一護より大分長い、特に襟あしとか。

以上2点が敗因だとご指摘を頂きました。
精進に励みます。
関連記事

コメント

なんでじゃぁあああああああ!!!!!

,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ
  ||  (・)。(・) |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ||@_,.--、__>   < 出口がいないでござる。(泣)
  ヽヽ___ノ    \__________

ていうか一護とトーアの後姿は絶対に似てないと思いますぜ^^

トーアのほうが細いし断然カッコイイ!

             

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/97-be1684ee